ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/04(火)   CATEGORY: 日記
ひぃぃぃぃぃぃ(T□T;)!!
今日、出先で落としてはいけないものを落とした…_| ̄|〇|||
クレジットカード……。
慌てふためいて、マジでやばかった(TдT)
幸い、対処が早かったから、使われることなく手元に戻ってきたが色々考えて新しいカードにしてもらった。
とりあえず一安心ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: 日記
ガリレオ
昨日、5、6ってやったとここで書いたけど、今日が6、7だった。
間違えた、間違えた…。
ふぬー、やっぱり文庫読みたいなぁ。

【追記】
ガリレオ、実に面白いo(^-^)o 
やっぱりましゃにい(って呼ばれてなかったっけ?)は格好良いvv
内海ちゃんが見とれてしまうのもわかる。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 日記
急に寒くなった…
いやぁ~、寒くなったね~。
今日は早番の時間だから、まだ曇っている時。
カーディガンを羽織っていったものの、薄かったせいで物凄く寒い…。
涼しいを通り越してたよ(つдT)
「サミーサミー」
思わず独り言…。
また今年もこの独り言を言う季節がやってきた…。
サミッ…
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: 日記
お気に入り
20080921014626
私の今一番のお気にグーさんである。
何の意味もないよー。
暇だったからあげてみた。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 日記
久しぶりになってしもーた
娘ちゃんのキャッチバレーの試合だった。
初めてレギュラーとして出るから、朝からテンションが高い高い(;^_^A
しかし、いざコートに立ったら緊張のせいで固まった(苦笑)
それは他の子も同じなわけで。
ストレートで負けた。
娘ちゃんにサーブ、投げさせてあげたかったねε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 日記
フクロウ
20080806083244
旅行先で出会ったフクロウちゃん。
カワユスなぁ~(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: ディズニー
24日&25日
24日
TDSに行ってきた。
ファンパに参加するためである。
25周年ということで、これまでのショーを振り返る感じ。
フィルムが流される時間が長くて、ちと不満。
でも懐かしいショーをやってくれたから、良しとしましょうvv
終わってからmさんと合流。
一緒にお昼食べたり、アトラク乗ったり、ミシカ観たり。
楽しかったなりvv
グーさんに会えなかった(つдT)


25日
昨日の今日なので、ラジオ体操欠席。
娘ちゃん、日焼け湿疹出ちゃった…。
ぶちぶちイパーイ(つдT)
かゆいかゆいともがいていた。
私は普段通り仕事。
暑くて大変でしたばい。
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
