ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: ディズニー
昨日の話vv
昨日シーに行ったんだけど。
レポートはこちら

楽しかったんだけど、足が…⊂川o"-`)⊃
シーは歩きつかれるな…。

さて、今日はというと。
昨日の帰りに駐輪場から出たら、パンクしていることに気がつき自分の自転車は乗れない。
しかも今日は自転車屋さんが休みなので、母のを借りての出勤。
歩いて行けないよ、あの距離は…。
明日も朝は借りていく。
その間に母が自転車屋さんに行ってきてくれると言うので、大助かりであるε==(-ε -)ふー
一応、明日は夕方の仕事が休みなので、ケロロを観に行くことになっている。
でも天気がなぁ~。
雨だと中止。
止まないかなぁ…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
