ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 日記
いっやっほ~い!!
ヤターヤター!!
日本、世界一!!スゲースゲー!!
かっこいい~vv
テレビにかじりついて観てたよ…………途中買い物に出ちゃったけどねヾ(@°д°@)ノアハハ
携帯でチェックしたよ!!
10対5ってすごいよね!!
あのキューバ相手に良く頑張った(つдT)
今回みんな頑張ってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
号外が出て、奪い合いがあって女の人が3人怪我したってくらいだもんね。
みんな期待してたんだなぁ。
色々すったもんだあったもんね。
これで、日本の野球も盛り上がるといいですなぁ~。
今年は1回くらい球場に観に行こうかしら?
うん、もちろん巨人戦(≧V≦)
とにもかくにも、日本おめでとう~!!!!!

1時7時13時18時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
