ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: ネオロマ
カッコ良かった~vv
……の前にどう森の話。
アラモなので、どう森やってるかるちゃん&センリさんと初めての通信を。
わぁわぁ、凄い凄い!!
当たり前だけど、地理が全然違うっ!∑(゚ロ゚;)
わ、わからん…。
途中でうちの村に無い果物を頂きながら、なんとかかるちゃんちにたどり着いて、家具を触らせてもらう。
これでラブリーシリーズが揃うよ。
ありがとねぇ~vv
ロイヤルも触らせてもらえたので、次回たぬきちに注文vv
あ、あのさ、かるちゃん…。
もしかして、たぬきちんとこで買い物してなくない?
明日普通に営業するみたいなんだけど…???
デパートにならない???

アラモの話は長くなるので、続きで!!
さて、横浜に行く為に8:00過ぎに家を出ていく。
また今日も寒かったなぁ~。
風が冷たかった。
電車は渋谷で特急に乗れちゃったので、思っていたよりも早く現地に着いてしまった。
でも、ちょうどかるちゃん達も来たので、合流して会場に。
中に入って、私はパンフを購入しに行く。
2人はチケット予約の時にパンフも予約していたので、そちらへ。
案の定、2人の方が先に終わったので私が並んでいる所で買えるグッズの購入を頼まれる。
・自分のパンフ1冊
・ライト(オレンジ)2本
・ジェリービーンズ3個
・賢雄さんのエッセイ集
初めてだよ、1人でこんなに購入したの…。
しかも、ジェリービーンズが3個と言うことで、重い重い…。
購入後、合流してお花企画のお花を見に行く。
っつーか、会場に入る時すでに見たけど、物凄くだから、目がいっちゃうよね。
でも、真殿さんらしいというか、チャーリーらしいというか…。
目立ってて良かったと思う。
さっきも書いたけど、企画をして全て手配してくれた雫さんに感謝m(_ _)m
ありがとうございました。
お昼を食べながら、さっき書いたどう森をやり、ギリギリの時間で会場に。
席に着く。
31列で、ステージからはちょっと遠いな。
でも、なんとか楽しめるだろと思いながら、開演を待つ。
その前に注意事項を話す為に、久遠さん登場。
何気に歓声が多いのね、久遠さん(^-^A)
そこに小山さんとてっちゃん登場vv
「今日の意気込み!!」って言いながら、2人でポーズ!!
で、アラモ2スタート!!
キャストのシルエットが白い幕に移って、それがサッと落ちるとそこには!!
うわぁ、みんなカッコ良いから!!
真殿さん、今回渋いのね…。
パンフの衣装みたいかと思ってたけど、違った。
どうしても、前回観たネオフェスの衣装(アロハ)が目に焼き付いてるので、今回はそれに比べたら地味目だったな。
おしゃれだったけど。
内容は、ネタバレになるし、文章力が無いので他の方のレポートを読んでくださいまし(コラ)
でも、ちょっとだけ。
・始めに銀テープがパーンって飛び出したんだけど、
 その中にキャストの皆さんがメッセージを書いたも
 のも混ざっていて、多少争奪戦(苦笑)
 私の席だとあと一歩届かなかった(つдT)
・私は昼の回のみの参加だったけど、真殿さんが歌って
 くれたよ!!
 何の曲かはイベントが終わってから…。
 いや、マジカッコ良かったから!!
 しかも私にとって最高で大事な曲だったから、
 泣きそうになった(TдT)
こりゃ、DVD買わなくちゃいかんな。
思っていたよりも良かったvv
他にも色々良いことあったけど、これまたイベント終わってからご報告vv
ふー、遠かったけど楽しいイベントだったvv
一緒に行動してくれたかるちゃん&センリさん、ありがとう!!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だっくす | URL | 2006/03/06(月) 23:33 [EDIT]
>かるちゃん
うん、デパートにならなかったよぉ(つдT)
次回、よろしくねvv

いえいえ、いいですよ。
パークでグッズ頼んだり、写真貰ったり色々お世話になってますから♪
またよろしくねぇ~vv

KARURA | URL | 2006/03/06(月) 23:22 [EDIT]
こちらこそ一緒出来て楽しかったデス♪
どう森も出来たし。デパ計画ゴメン(T_T)今度は忘れずに、まいサンの村に行きます~!!

グッズの代購いろいろ頼んじゃってゴメンナサイです(>_<)
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
