ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 日記
久し振りにvv
娘の幼稚園の時のお友達ママとランチに行ってきた。
私も含めて3人でランチ。
3人とも子どもの小学校はバラバラ。
だから、なかなか顔を合わせることも少なく、メールしかできない。
久し振りの顔合わせとなった。
話をしていると、所々違うことがあるがほとんど似たようなもので…。
なんか苦笑のしっぱなしだった(^-^A)
「そーだよねぇ…」の繰り返し(苦笑)
しかも、私以外の2人はお酒が入っちゃってまぁ、饒舌、饒舌!!
私は仕事があるし、2人ほど強くないのでアイスコーヒーをズズズズズー。
昼から大ジョッキは凄いなぁ~ヾ(@°д°@)ノあはは
子どもが帰ってくるので、早めに解散。
今度はもっとゆっくり会いたいね。
また飲み会しよ~!!
でも、あの2人はとてつもなく飲むんだよな………。
ワインボトル1本を1人で抱えて飲む…。
ウワー((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だっくす | URL | 2006/03/04(土) 23:37 [EDIT]
>藍華さん
いらっしゃいませvv
おぉ!!
とうとう購入しましたか\(^∀^)/
私もBLEACHやってますよ。
格闘系が苦手なので、なかなか進まず真殿さん…違った、コンちゃんにたどり着きませんが(つдT)
どう森、楽しいのでぜひ~vv
● お久し振りです
藍華 | URL | 2006/03/02(木) 21:49 [EDIT]
まいさん、こんばんは。お久し振りです。
先日やっと、DS本体買いました。
現在、BLEACHをやってます。
機会が有ったらどう森もやりたいかも、と思ってます。
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
