ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: 日記
久々に
父と二人で帰った。
買い物するのに待ち合わせをしたのだが、父と母は天気が怪しいからと歩いてきた。
帰り、母はパン屋に寄るというので父と二人で歩いて帰った。
私は自転車だったんだけどね、たまには良いかなぁと思って。
ちなみに、今日父は仕事休み。
本当は昨日だったんだけど、出勤になっちゃったから振り替え。
色々話したなぁ。
たわいもない話だけど(苦笑)
〇イソーのレインコートより、〇9のほうがゴムとか絞りが入ってて使い易いとか、記念切手買わなきゃねーとか(;^_^A
そーそー、切手好きは父譲り………って誰も聞いてないってなヽ(@゜д゜@)/アハハ
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
