ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 日記
泣くかと思った
25年前、出来たばかりのTDLに伯父に誘われ行った。
パレード見て、当時歩きのキャラが多い中熊に握手してもらい喜んだものの、なんのキャラかわからず頭の中に???を量産してたっけか(;^_^A(後に南部の歌のくまどんと判明)
先日受け取ってきた『メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード編』をやっと見た。
いやぁ、懐かしい~(っдT)アウッ
そしてほぼ見たことがある自分に驚く……(-_-)
途中、お風呂からあがってきた母が「うちはこの25年、どれだけここに貢いだかねぇ…」
…………………確かに-_-
15周年前後は年パス持ってないのに、年に5、6回は当たり前な感じだったからなぁ…。
ミッキーマニアの時は年パス持ってた(私だけ)
いやぁ、あん時はこんな騒いだっけねぇ…こんなことあったのはあの時か……?などなど感傷にも浸り…。
また見たいパレードいっぱいvv
さて、昔のCDを引っ張りだして聴こうかな♪
日付替わっちゃったので今日、もう一枚も見るぞー。
あぁ、懐かしかった。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
