ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 日記
ゲロゲロゲロゲロゲロ…
池袋に行った。
目的は展望台。
ケロロがらみのイベントやってるからね。
さて、行くぞ!!…と思ったらアムラックスでケロロのスタンプラリーをやって、くじをやるとケロログッズが貰えるというのを見つけてそっちを先にやる(コラ)
3つスタンプを押して、ガラガラ回す。
「おめでとうございま~す♪」
1等のハンカチタオルが当たった\(^O^)/ワーイ
やっとメインの展望台へ。
今日は晴れてたから、見通しが良かった。
ランドが見えたもん。
そこでもスタンプラリーやってたから、さっきの紙の裏に押した。
それはただ押すだけ。
映画のグッズや、台本、ラフ画、カラーイラスト、各声優さんからのコメントなどなど…。
海外で放映されてるときのケロロが流れてたりして、面白かった(^O^)
フランス語、韓国語、イタリア語(スペイン語だったかな?)の3つ。
見ていたら、ダークケロロがグリに出てきた。
こんな日に限って携帯充電してたりするんだよ…_| ̄|〇
可愛かったのに~(T_T)
ごめんよ、娘……。
またストアで散財してきたよー(っдT)アウッ
DF見た。
あぎゃ、でかいぬいを出してもらえるのか!?
アギャーアギャー、また散財ケテーなのか!?(ソリャオマエシダイダロ)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
