ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 日記
妖怪大戦争
神木君が可愛いvv

えっと、感想を書くけど愚痴もあるのでいやな方はスルーしてくだされ。

なんだ、あの終わり方?
意味が良くわからんうちに終わったぞ?
話は面白いんだと思うよ、きっと。
でも、カットしまくりで、無理矢理2時間枠に入れてるし、CM入りまくりで話はブチブチ切れまくりだしなんだかなぁ…。
この前のチョコレート工場と同じ…_| ̄|〇
やっぱり借りてこようかな…。
当時観に行くか迷って辞めたんだよね。
神木くん出てたし、宮迫さんも出てたんだけど…。
そーいや探偵学園Q(再)見てたから、余計神木くんが可愛く見えた(o^o^o)
やっぱ借りてこよう………。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
