ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 日記
ダーキラ
娘誘ったけど振られたから、仕事の合間に一人で劇場版BLEACH第二弾を観に行った。
ネタバレは気持~ちアリ。
愚痴もアリ。

ストーリーはいいんだけどねぇ…。
前回同様、画が崩れてる時もあってさ。
格好良いvvって時もあれば、おぉい!!って時もあった…_| ̄|〇
そして何より、コンちゃんが出てきてしゃべらなかった……(TдT)
マドラーのみなさん!!
コンちゃん目当てに観ちゃダメですぞ(`´)
もう言っちゃいます。
エンドロールの時に出る静止画でワンカットのみですぞ!!
…………コンちゃぁぁぁぁん(っдT)アウッ
でも、京楽さんが格好良かったvv
え?一護?
あぁ~…………………うん…………ふ、普通?(コラ)
びゃっくんは良いとこ取りで、浮竹さんは文句なし。
恋次もねぇ~顔崩れてたねぇ………_| ̄|〇|||
格好良い時もあったよ、ちゃんと。
ダーキラ(弟と私の間ではこう呼ばれている)はキャラ的には好き~(o^o^o)
性格の好みは…微妙(;^_^A
あ、ダーキラが誰かって?
石田さんですよヽ(@゜д゜@)/アハハ
いやぁぁぁぁ(TдT)
石投げないでぇ~~~~(TдT)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
