ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 日記
土曜日の話 TUBEの野外
月曜だけど、土曜日の話。
私にとって2年ぶりの野外。
昨年は法事が思いっきり重なって欠席したんでねー〓
武道館に行ったとはいえ、野外はまた雰囲気が違うから。
子どもが出来てからは、よっくりと現地入り。
独り身の時は朝も早から行って、リハを球場外で聴いてたっけ。
その元気はどこへやら(;^_^A
3時ぐらいに中華街をブラついて、毎年恒例のお粥を食す。
横浜っていうくくりでいくと、ネオロマで来てるけど中華街には来ないから、ちょっと変わったかも。
「あ~、この店なかったよね…」とか、「パンダグッズ多くない?」とか、「………店が無い……」とかね〓
プラプラしているうちに、そろそろ会場へ。
グッズ見ようかと思ったけど、60分~80分待ちとかいって、パークのアトラクション並みだし。
諦めて、中へ。
今年はBブロックの春さん側でまぁまぁ前の方。
あ、画面ぐらいの位置かな。
通路側だったから、見やすいかと思ったら…。
始めに女子大のダンスがあったけど…。
あれさぁ、本人達も居たほうが良かったんじゃないかなぁ?
彼女達が悪くないのに、そんな雰囲気が漂っちゃってたみたいだし。
終わったら、終わったで出てくるまで間が空いちゃってグダグd*@§※#%¥…ヽ(@゜д゜@)/アハハ
始まれば、おぅ!!これから?!とか驚いてみたり。
今回はアルバム出てないから、ベストって感じだったな。
知ってる曲ばっかりだったから、私はうれしかったけどそーでも無い人たちも居たみたい。
人それぞれだからね。仕方ない。
ソレヨリモ!!
さっき通路側だったと書いたけど、その反対側のカップル(か?)がひどかったんだよー(っдT)アウッ
通路の真ん中以上まで出てきて、しまいにゃ同じ列なのに人の前に出ようとしおって〓〓
しかも、しかも、二人ともデカインダヨー(TдT)
男は細いんだけど、背がでかい。
女は背は普通だけど、横幅がかなりデカイっ!!
通路に出るとほぼ真ん中以上……アガアガ…。
んでもって、よく踊られる方だったから、腕当たりそうで怖い、怖いヒイー(((゜д゜)))ガクブル
TUBE観たいけど、そっちは怖いし…で、なんだか忙しい野外だったよ〓
そーいや、りょーちゃん始まったときは具合悪かった?
辛そうな顔してたように見えたからさ。
一緒に行った友達が先にきづいたんだけど、確かにそーかなぁって。
DVD出るのね…。
昔のみたいに80分収録とかいうのだったらヤダー。
最後の4人の「ありがとー」にかぶせて「ありがとー」って叫んだ奴。
空気を読め。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
