ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 日記
ぶらり旅ならぬ…
一人旅。
明日は中途半端に仕事が入っているから、今日で盆休み終わり(;^_^A
って言っても、二日間しかなかったんだけどね…。
本当なら明日も休みだったんだけど、第4土曜をどーしても休まなきゃいけなかったから、交代したのだ。(理由はTUBE/コラ)
で、なんで一人旅かというと…。
娘どーした?になるよね〓
いや、これから男鹿和雄展に行くんだけど、眠いから行かないとそのままzzZZ
ラジオ体操は行ったんだけど、早いから寝ちゃったわけ。
しっかり朝ご飯は食べてから…。
母は、眠気に負けたわけです(っдT)アウッ
まぁね、行き先が前に行ったところだしね(苦笑)
前回はゆっくり見れなかったから、今回は…と思って。
一人だから、気にせずゆっくり見てこようと思います。
また入るのに一時間待つのかなぁ……_| ̄|〇
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
