ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記
昨日、今日
【昨日】
パソコンが繋がらなかったから、書けなかったので。
あの暑い中、お台場冒険王に行ってきた。
目的は西遊記。
さて、ついてビックリ!!
なんだ、この日陰の無さ…。
暑いよ……_| ̄|○
・まるちゃんのメリーゴーランドへ。
・まるちゃんの家で写真撮影。
・西遊記の3Dを見るために整理券を貰う。
・時間があるのでお昼を食す。
・フットサルのコートでアンガールズ、アンタッチャブル、カンニング竹山がフットサルをやっているのを見かけた。
・時間が来たので並ぶと一回前のに入れて見れた。
・スタンプを押して、本社の方へ。
・遠いよ…_| ̄|○
・3階でスタンプ押して、7階に上がり、22階行きのエレベーターの列に並ぶ。
 え、エレベーターも並ぶの?ウキーッ!!
・24階まで上がってスタンプ押して、22階へ。
・セットとかが映画のままにあったりして、あと出演者が着ていた衣装があったりして、娘より私のテンション上がる(コラ)
・合成のところできんとうん(漢字わからん)にのれるのがあって、娘空を飛ぶ(笑)
・出口のところでくじびき。如意棒と悟空のお面をゲットvv
・下におりて、1階でスタンプを押してスタンプラリーゴールvv
・クーリッシュを貰って、親子で食す。
・疲れたんで帰る。
・池袋で下車して頼まれものを購入。
・疲れたせいか、頭痛…。イテェ…(つдT)

【今日】
・起床。
・頭痛無い。
・デロデロっと過ごすも、なんとか出かけて男鹿和雄展を観に行く。
・チケット買うのに10分待ち…、見るのに70分待ち…。ギャァー!!!
・でも、中に入ってみて、納得してしまった。
・凄い、凄い、凄い!!!
・写真のようで凄かった。
・ここ限定の画集を購入。前回のディズニーの時も買ったなぁ(^-^A)

と、まぁこんな感じな2日間だったぞと。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
