ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: ディズニー
昨日のインの話
昨日、ここで更新していたとおり、シーに行ってきた。
GWの土曜日ということで、混んでるかと思ったけどそんなでもなくて。
楽しめたぞ。

・いつもより気持ち早めに到着。
・ボードで見たら、9:30の時点でTOTのFPがもう終わっていた。早いなぁ~!∑(゚ロ゚;)(ちなみに8:00開園)
・お腹が空いたという父のため、ニューヨークデリで朝食。
・多少まったりしてから、リドに行きプリマヴェーラを待つ。
・娘、キッズエリアで待つ。
・1時間ほど待って、始まった!!
・あぎゃーあぎゃー、フェアリー居たよ!!
・近くまでグーさん来てくれて、ビックリ!!
・娘、グーさんとタッチする(イイナー)
・BBB
・間に合った。父、思っていたより気に入ってくれて、興奮してた(笑)
・55分待ちというので、TOTに娘と乗る。娘、「もう乗らない」
・降りて出てくると、オーバーがやっていたのでちょっとだけ見る。
・お昼ということで、セイリング・デイ・ブッフェで初めて食事をする。ちょっと高いと思ったけど、満足感はかなりあった。おいしかったしvv
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ→ポートディスカバリー。
・アクアトピア
・これは娘が凄く好きで、毎回乗ってるね(苦笑)
・初めてのミスティック・リズム
・面白いね!!また観たいo(^-^)o
・アラビアンコーストに移動。
・シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジ(待ち時間ナシ(笑))
・マジック・ランプ・シアターのFPを取ったので、それまでゲームをしたりする。
 んで、初めてミニーちゃんのぬいぐるみゲット!!!やったー\(^∀^)/
・キャラバン・カルーセル
・プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
・マジックランプ
・シャバーン、凄いね!!面白いよ~♪それに、やっぱジーニー面白いvv
・帰る方向に歩いていたら、ブラヴィッシーモやってたけど、風のため途中で中止
・マジックイン・ザ・スカイも中止
・買い物して、写真を受け取って帰宅
・いつもより全然ゆっくりパークに居た

この日の戦利品(笑)
 ・BBBとプリマヴェーラのCD
 ・ダッフィーのぬいぐるみポーチ(合ってる?)
 ・ゲームで取ったミニーぬいとピン(グー、デジ、ミニ)
 ・友人に頼まれた物(ダッフィーのトラベルセット、ポスカ、アルバム)
 ・プリマのチョコレートスイートパーティー・コレクションのミシカミニー
 ・フリフリのポスカと巾着、カードケース(?)
 ・スーベニアコイン何枚か

今回は、そんなに買ってない。
CD2枚も買ってはしまったけど。
ぬいばも無いし、グッズも少ないし。
でも、本当に楽しめたシーだったなvv
また行きたい。いつも思うけれど、今回は特にそう思った。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
