ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 日記
ε=(-ε-)フー
感染性胃腸炎になった。
一昨日にリバースしちゃったよ。
昨日はだいぶだるく、デロデロ、ムカムカしていた。食欲も無く、点滴。
本日、やはりムカつきがあるものの、昨日よりはましかと…。
薬のためにちと食べる。
というわけで、本日も点滴。
昨日よりは食べられたけど、でも食べると胃がムカつくかな…_| ̄|〇
おかゆなら、なんとかかな。
このまま治まってくれるといいけどね(;^_^A
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさしぶり~vv
だっくす | URL | 2007/03/07(水) 22:38 [EDIT]
遅くなってゴメンです(つдT)
いやいや、ご心配お掛けしました。
急に胃がキリキリ~と痛んだと思ったら、ムカムカして2日間点滴がご飯でした(^-^A)
今はもう、大丈夫だよ。
まだ食欲は完全ではないけど。
本調子ではないかな?
ありがとうね~。
また遊びましょう~vv

ももぞう | URL | 2007/03/04(日) 15:38 [EDIT]
久々にコメを~と思ったら!!
大丈夫???
苦しそうだよね(汗)
私はないんだけど年末に息子がなってて大変だったよ><
お大事にしてね。。
早くよくな~れ☆
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
