ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日記
【追記】2夜連続
娘と二人で遊んで帰ってバタンキュー。
ネミーよぅ(-_-)zz
酒入ってるから余計だよなぁ。昨日はランド、今日は飲みって…。
マジで遊びすぎだわ……。
眠いぃ~_| ̄|〇

【追記】
昨日、実は娘の幼稚園の時の同級生にバレンタインのチョコレートを渡しに行ったのだ。
そのまま、夕飯を頂いてしまって+お酒まで頂いちゃいましてね(;^_^A
で、始めはサワー缶で次にビール。
でもさ、ビール苦手なのだよ。嫌いじゃないけど、いっぱいは飲めない。
頑張っちゃったんだなぁ…。
そしたら、まぁ、あなた。
初めてと言っていい、本日二日酔い…だと思う。
頭が痛かった…。ホントなったことないんだよね。
久々な上に、ビールだからだろうな(;^_^A
今はすっかり大丈夫。
飲んだビールがまたゴー〇デンってほら、和田〇キコさんCMの(;^_^A
呪われたか?(コラ)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
