ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: ディズニー
プリンセスデイズ
今日、娘と共にランドに行ってきた。
天気もよく、喜び勇んで行ったはいいが思っていた以上に混んでた…_| ̄|○

・パークに到着。
・エントでマックス、豚さん3匹、スミー、メリーウェザー、ピグレット、ドナとグリ。
・プーハニのFPを取る。
・かな~り時間があるというのに、一番前に座れてしまったためミニーのキャッスルグリを待つ。久しぶりにあんなに長く待ったかもしれん…。
・娘平気で隣の子と話していたらしい。
・その間、親の私はパレードの写真を撮りに行く。前回ミキミニ撮れなかったからね(つдT)
・私、城から見て左のブロックの前から7列目の通路側に席を取る
・今日はかなり無法地帯。子どもがグリに下りてきたキャラにまとわり着いて歩いたり、親が席から立ち上がったりしてグダグダ…ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
・キャストの注意なんて無視!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・なんとか終わって、ミニオを観る。
・ムホー!!グーさん素敵ィィvv
・チキルーム
・終わってテロンと歩いていると、昼パレが通り過ぎ中。
・最後まで見て、イッツ・ア・スモール・ワールドへ
・FPの時間が来ていたので、プーハニ
・トゥ―ンで今回もウルフ兄貴とグリ。なぜか娘は師匠と呼ぶ…。
・この兄貴、また前回同様、バックに付いていた縦ロールグーさんに鼻ピン。
・もしや……ガフガフガフ…
・お茶をしていると、第2陣のグリが始まる
・キター!!!親子2ショ、ゲェェェェェッツ!!!
・グー、マックス各々と娘2ショvv
・スタージェット
・サーキット
・ゴールデンカルーセル
・ティーパーティ
・カントリーベア
・お土産用キャラメルポップコーンとおやつ用カレーポップコーン購入
・ラップサンド食べてたら、シンブレ始まった…_| ̄|○
・物凄く狭い隙間から、縦ロールちゃんが…。
・あ、あれは、ま、ま、幻???ヾ(@°д°@)ノアハハ
・ポストカード投函
・帰宅

とまぁ、結構遊んだ1日だったな。
思ってたより混んでたけど、乗ったり、ショーを観たり、パレード観たり出来たんじゃないかなぁ?
グリも出来たしvv
そういや、ミニーのティアラのほうのポストカードが無かった。
かわりに前回来た時に無かったぬいばが復活してた。
もちろん、購入してきたよ~♪
さて、今日撮ってきた写真をPCで確認しなくちゃ。
でも、明日にするべ…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
