ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: ゲーム
やっと出来る!!!
DS、やっと買えたよ⊂川o"-`)⊃
今日、池袋のビックに行ったら、入り口で
『DS、本日追加入荷!!』
という大きな文字を見つけた。
うぉ!!こりゃ買わねば!!!とレジに向かったら、すでに5種類あるカラーの中の3色完売、シルバーとブルーの2色しか残ってなかった。
本当はピンクが良いなぁ~とか思ってたんだけど、あるだけいいや!!と思って、ブルーを購入vv
うはうは(≧V≦)
しかし、購入したことは娘など身内に内緒なので1人でニヤニヤ…Ψ(`∀´)Ψ
上の階に用があって、それを済ませて帰ろうとした時にはもうブルーも完売。
すごいなぁ。
シルバーも今日中に売り切れちゃったんじゃないのかな?
ま、とりあえず手に入ったので、今日からどう森やるぞぉ~!!!

私信
かるちゃん!!アラモードに間に合ったよ(つдT)
それまでにはなんとか村作っとくから!!
当日、楽しもうねvv

9時10時23時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だっくす | URL | 2006/01/29(日) 00:56 [EDIT]
>かるちゃん
もうね、嬉しくてあひょあひょしてるよ(グーが頭の中で踊ってる♪)
頑張るよ!!
家具とか釣りとかやるんだよね。
……名前何にしよう???
● ハイな♪
KARURA | URL | 2006/01/29(日) 00:40 [EDIT]
GETおめでとー(*>▽<*)
わーい★アラモが楽しみvvv
じゃあ、今度はWi-Fi購入してみませんか(笑)
あ、アラモ前に欲しい家具とかあったら連絡してねー♪
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
