ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: ネオロマ
よかった…(つдT)
昨日の日記で困っていたこと。
大丈夫だった…ε==(-ε -)ふー
ネオロマのチケット入金を郵便局払いにしたんだけど、間違えて電信扱い(ATM)で入金しちゃったのだ。
支払いの注意書きに窓口扱いで入金してくれって書いてあったのに…_| ̄|○
で、郵便局での入金は25日までってなってたのだが、昨日の時点で『未入』になってたから、画面の前で固まったよ…。
でもね、今日入金確認のメール来た!!!
大丈夫だったよぉ~(TдT)
これで、真殿さんに会いにいけるよぉ~!!!



ホントに良かった………⊂川o"-`)⊃

13時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
