ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 日記
日々涼しく
なんだか、めっきり涼しくなった。
日中暑いなぁ~と思う日があっても、やっぱり朝夕は空気が秋になった。
通勤する時、自転車に乗っていると風が冷たくなったね。
上着が欲しいと思う。
でも、日中の日差しが強いのは空気が夏よりも澄んでいるからかなぁ?
まだまだ日焼けしそうで怖いっすね((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
他のサイトさんで、「パークでパレード待ってる時に暑い…、焼ける…」って見て、そうかなぁ?なんて思ってたけど、そうだね。
まだ暑いね…。
そんな中、前にも書いたけど金木犀の香りがするとなんだかいい気分になりますなvv

【ネオロマ】
昨日今日と開催されたわけですが。
私は昨日のお昼の回のみの参加。
いやぁ~、よかったよぉ~。
飛び入り参加のような状態だったけど、楽しかった!!最高だった!!
もうね、森田くんがカッコ良かったのよぉ~vv
生のバンドもいいよね。いつもTUBEで楽しんでますが♪
メッセージも聞きたかったキャストさんばっかりだったし。
もりもり、森田くん、いとけん、賢雄さん、鳥海さんだった…よね?
歌はね、やっぱり森田くんがカッコよかったぁ~vv
で、思ってたより平川さんが上手だったなぁと。
あとは、やっぱり鳥海さんはエロかったと…(コラ)
そうそう、いとけんが一生懸命だったのが可愛かった(≧V≦)
わがままを言わせてもらえば、森田くんが髪の毛をチョロッと結んでてくれてたらよかったかなぁ~と…。
(雑誌でさぁ、カッコ良かったんだよ~(つдT)それにグラッと来たんだよぅ…)
ま、色んなレポは他の方ので楽しんでくださいまし。
以上!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
