ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 日記
お買い得vv
仕事が終わってから、買い物に行った。
子ども服を見ていると、なんだか人だかりが…。
何かと思って見に行くとそこは某ブランド子ども服が山積み。
値札を見たら、なんと70%OFF!!!
うわぁ~、ここのブランド服が70%OFFって…。
絶対手が出ないんだよ、うちには。
だって結構彩色が派手だし、スカート1着8,000円台ってどーよ_| ̄|○
トレーナーとか上に着るものは派手だけど、穿くものはそんなに派手じゃないからサイズを探して、スカート&パンツ(下着じゃないよ)を3枚購入。
そしたら、そこのスカートの定価1枚分にも満たない値段だったよ!!
なんで、こんなにお買い得だったかと言うと、閉店(撤退?だったかな?)セールだからだって。
しかも、70%OFFは今日からでしかもしかも、その時間からだったらしくて。
タイミングが良かったのねぇ~ヾ(@°д°@)ノあはは
普段なら絶対購入しないけど、安くなってたし給料も入るから私にしてみれば大奮発!!!
ユニ○ロ愛好者にしては、思い切った凄い買い物でしょ?(笑)
早速帰ってきた娘がおつかいに行くのに着替えていた。
久し振りのスカートで「スースーする…(苦笑)」と初めて女装した芸能人みたいなこと言ってたよ(^-^A)
ま、私は良い買い物が出来て満足満足vv

1時に拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
