ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 日記
ムギュウ~♪
ネタがないので、娘との話を。
仕事を始めてから、親子で夕方遊ぶ時間が減ったというか、ほとんど無くなった。
私が帰ってきてチロッと休憩したら、家の都合で祖母の家でピアノの練習。
帰ってきたら夕飯。
終わったら宿題やったり学校の準備で時間が過ぎ(トロトロやってんだこれが…_| ̄|〇)、気が付きゃお風呂入ってもう寝る時間…ってね(;^_^A
まずはお嬢さんがサッサと動いてくれれば余裕があるけど、ホントにゆっくり。
ときどきトランプしたりするけどね。
ってなわけで、その代わりといっては何だけど、寝る前にムギュウタイムを作った。
なんてこたぁない。娘を抱き締めるのだ。
抱き締めたからといって、遊びたい気持ちが無くなるわけじゃない。
でも、気持ちに変化はあるみたい。
なるべくなら、ちょっとでも遊んでやりたいけどね。
難しいなぁ…。
でもね、この抱き締めるのは、娘の為だけじゃなくて、私の為にも良い感じvv
何でって聞かれちゃうと……わかんないけどね(;^_^A
小さい今のうちだけだよね。
世の親御さん方!!いっぱいいっぱいムギュウしよう!!
小さい手で「ムギュウvv」ってしてくれるよ(o^o^o)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
