ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日記
色々
《イクスピアリ》
いつものごとく、インパークしない舞浜上陸をする。
今回の目的は娘が行きたがっていたキャンプネポスの、キッズキャンプに行く為だ。
毎回恒例のネポスのカレーを食べてから、受付を済ませ、いってらっさい!!
私はイクスピアリに行く。
1時間ど~すべぇ~と思って、パイレーツのスタンプラリーをする。
ぐるぐるさ迷って、1つ見失ったりしつつなんとか集めてプレゼントを貰う。
タトゥ―はもう終わっちゃったというので、イクスピアリのメモパッド。
『CARTA SCOPIO』でパイレーツのメダリオンを4袋(メダル2個、カード1枚)、チャーリーとチョコレート工場のトレカを2袋(カード8枚)を購入。
プラプラしているうちに時間が来たので、迎えに行く。
貝や砂を使って砂絵を作ったんだそうだ。
宝捜しもしていたらしい。かなり喜んでいたので、よかったよかったvv

《ボンボヤージュ》
扇子を探すが、欲しかった物はもう売り切れててあきらめる(つдT)アウッ
その代わりといってはなんだが、TOTグッズを購入。
・きんちゃく
・メモパッド
・ポストカード
・バンダナ
・ミニーとグーフィーのフィギュア
・チョコクッキーの入ったお菓子缶
・ベルガールっていうのかな?その格好したミニーちゃん(小さい方)
・ロールシール
・TDRのトレカ2種類とそのファイル
・秋柄のミニーちゃんのコンパクトバック
とまぁ、結構購入しちゃったので、それなりに散財(苦笑)
あと半月ほどしたら、ハロウィンだべ?
それのイラストによっては、またまた散財ですら……。
ガ~フ~(TдT)

《池袋》
移動して、池袋へ。
シネルーブルという映画館で『遙かなる時空の中で 舞一夜』の豪華パンフを購入。
よかった、よかったvv
まだ見てないけど。
その後は娘のたまごっちのゲームに付き合い、マックでおやつして帰宅。

さてさて、今日は撤収日だからゆっくりとパンフ見てヘラヘラしてよーかな(コラ)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
