ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: ディズニー
昨日の話
昨日、東京ディズニーシーに行ってきた。
レポートを書かなければ…と思いつつ、なかなか時間がなくここでチョロチョロッと書いて終わりそうで…。
そうならないように時間を見つけて書き上げよう。
さて、ではちょっとだけ箇条書き。
・ファンパに参加。場所はクック。
・……グヲタ&プルヲタファンを敵に回したと思う!!ヽ(Д´ )ノ
・びしょ濡れコース、本当にびしょ濡れ…。
・「僕のチョウチョちゅわぁ~んvv」を見る。
 アッパッパ~にも程があります、グーフィーさん……。
・水着グーさんとグリ
・ミシカ待ちの間、足が日焼けで暑いというより痛い(つдT)
・ミシカ観る
・カメラの電池が切れかかり、ズームで撮れず
・でも、グーさん上陸してスカート!!うひょうひょうひょvv
・帰り間際、レイジングを待ち時間0分(?!)で乗る。
・頼んでいた写真を受け取る。
・オマケの写真に騎士キター(°∀°)
・帰宅してサンダル脱いで気がつく。……サンダルのベルト通りに日焼けしていた_| ̄|○

後日、これを詳しくレポートします!!…………多分ヾ(@°д°@)ノアハハ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
