FC2ブログ
ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: TUBE
まとめて。
6/23(金)
武道館で行われたTUBEのホールコンサート、『Your HomeTown』に参加。
席は前から2列目!!
でも、スピーカーの前…_| ̄|○
定位置にメンバーが立つと、前田さんと春さんしか見えないという素敵な場所ヾ(@°д°@)ノアハハ
しかぁ~し!!
かっくんが結構前に出てきてくれたので、かっくんが近い!!
かっくんのベースさばきは最高だよ~♪
しっかりかっくんの指使いが見れたしvv
もちろん、ステージの端のほうに前田さんも春さんも来てくれて、近い~!!
前田さんなんかアンコールの時にステージ下横から出てきたので、目の前に!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
マジびっくりしたぁ~!!
でも、嬉しかったぁ~!!
歌ってくれた曲も知ってる曲ばかりだったので、物凄く盛り上がれて踊りまくったよ!!
大好きな曲が多かったし、なんといっても『みんなのうみ』の演奏演出が豪華で素敵だったこと。
歌が上手くないと出来ないよなぁ~。
春さんの『萌え萌えチャンネル』も面白かったし(笑)
一緒に行った友達とも話していたけれど、よくこういうバンドの場合ひとりは演奏とかがなんかちょっとさぁ~っていうのがいるけど(必ずではないけど)、TUBEは4人ともレベルが高いよね!!と。
今回は特にかっくんが良く見えたので、かっくんびいきになっちゃった(^-^A)
本当に最高に盛り上がったコンサートだった!!
………筋肉痛が怖いよぉ(つдT)

次は鎌倉話。
6/25(日)
鎌倉に紫陽花を観に行くことに。
場所は明月院と成就院、極楽寺。
まずは北鎌倉で降りて、明月院へ。
ここは青い色の紫陽花が主。
そういう風にわざと手入れしてるんだって。
にしても、入るのにかなりの行列。
いっぱいの人にびっくりした!∑(゚ロ゚;)
まぁね、今がいい季節だからみんな見に来るよね…。
仕方ない……。
次に鎌倉へ行き、小町通でお昼を食べ、江ノ電に乗って極楽寺へ。
その江ノ電の中。
私たちの後ろに外国の方々が乗ってきた。
普通の列車より小さい江ノ電のこと、物凄い人の数ですぐに満員電車。
その状態が面白かったらしい。
揺れるたびに「オーマイガー!!」「アハハハハ!!」と終始ご機嫌vv
こういう経験はないのかな?面白かったらしいよ、ホントに(苦笑)
長谷で降りていった。
さて我々は極楽寺で降りて、成就院へ。
行くまでにちょっと距離があったし、なんと言っても階段が…。
段数が結構あったよ…_| ̄|○
でも、上から見える海が凄く良かった!!
もちろん、紫陽花も綺麗でここは色んな色があって、楽しめた。
そのまま、海まで行ってまえ~!!と海岸へ足をのばす。
てろてろっと歩いてすぐ到着。
ウィンドサーフィンや水上バイクがたくさん出ていた。
沖のほうにたくさんのウィンドサーフィンが並んでいて、いい感じだったvv
やはり、TUBEの曲が脳内再生(笑)
次回は晴れてる日に来たいね。暑いだろうけど…⊂川o"-`)⊃
娘は海に行って、貝を拾っていた。
海に近づくのは初めてなんだよね。
去年の夏の旅行では時間が無くて、熱海行ったのに海には行けなかったから(エェー)
その後、無謀にも鶴岡八幡宮にまで行っちゃったもんだから、足がボロボロ…。
帰りの電車の中で、家族全員グッタリしていたよ…。
というわけで、ボロボロにはなったけど、楽しい鎌倉小旅行だったとさ。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。