ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: アニメ
ぷりきゅあ、ぷりきゅあ♪
色々と用があってサンシャインに行ったら、文化会館のほうでプリキュアのイベントをやっているというので、娘と一緒に行ってきた。
前にNARUTOも似たようなのをやっていたな。
で、入場料を払って中に入った。
アニメの中のTAKOHOUSEが再現されてたり、なぎさのラクロスに関する遊びがあったり、ほのかと一緒に科学の勉強をする場所があったりと、こどもが体験する物がたくさんあった。
スタンプラリーもあって(スタンプ帳は別購入)、各コーナーをまわって押していった。
持っていたカメラで片っ端から写真を撮って。
あとプリキュアの服を借りて、写真を撮るというのもやって。
娘、初めてのコスプレだった(笑)
キュアホワイトになりきって、ポーズをとって笑っていたよ。
「初めてだぁ~vvこんなの初めてだぁ~vv」
とかなり喜んでいた。
借りた衣装はおもちゃ屋さんとかで購入できるものだけど、うちじゃ買わない代物。
だから、娘は嬉しかったんだろうな~。
ま、いい機会でしょvv
最初で最後だしさ(………多分ねΨ(`∀´)Ψケケケ)
でも、ポラロイドを会場で撮ってくれたけど、まぁ、下手くそ下手くそ。
同じ場所で私も撮らせてもらったけど、多分私のほうが上手く撮れてるな\(^∀^)/
ただ。今回、イベントを知らずに行ったからカメラを持ってなかったので使い捨てカメラを買って撮ったので、まだ現物を見てないヾ(@°д°@)ノあはは
でも、絶対上手くいってる!!
だって、会場の人が撮ったやつ、娘が真ん中に居ないんだもん…_| ̄|○
私のは娘、真ん中に居る!!!
………と、思うよ(-_-A)

帰り、アムラックスで昨年もやっていたケロロのスタンプラリーをやってきた。
会場にあったイラストのケロロ達と写真を撮って、満足の娘なのであったvv
ふひー、忙しいけど楽しかった\(^∀^)/

20時に拍手をくださったかた。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
