ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 芸能
先ほどの叫び(笑)
何度か携帯から送った今日の日記。
そのうちの写真無しの叫びのみのがあったと思うけど…。
なんでかというと、出先でビックリしたからである。
今日、娘と一緒に池袋へ出かけた。
久し振りに、サンシャインの展望台にいってきた。
安くチケットが手に入ったんで(苦笑)
買い物したりとかしての帰り。
電車の中でとある人を(д)゚ ゚ 発見!!
私の座っている所から、ドアはさんで斜め前になんか見たことのある人が…。
でも、口元に手を当てていたので顔半分で、しかもメガネかけてたから半信半疑。
やっと手を外した所で確信!!!
そのお人は!!!
本多博太郎さん!!!
ウキャァ!!!
カ、カッコ良い~!!
ヤベー!!
オヤジ好きな私としては、このお方はカッコ良いお方の一人vv
普段着もカッコ良いのねぇ~vv
………でも、あまりにもまわりに溶け込んでて、ヒソヒソする人すら居なかt!"#$%&…ガフガフ。
2時間ドラマとかに良く出てる俳優さんvv
知ってる人は知ってる、渋い方。
でも、時折お茶目な役もやっている。
そうかと思えば、犯人やったり、すぐサヨナラしちゃう役だったりね(^-^A)
というわけで、電車の中で叫びそうになったのでしたヾ(@°д°@)ノあはは
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
