ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 日記
(つдT)
おみくじ、凶だったから、結んでく(っдT)アゥッ
というわけで、今日は浅草に行って来た。
我が家の初詣は成人式前の日曜日。
昔は成人式当日が多かったけど、ここ近年は日曜日。
さて、行ってみれば思ってたとおり物凄い人の数で…。
冬休み最後の日曜日だし、天気も良かったから人出が多い多い。
皆考えることは同じようなものなのねぇ~。
本殿にお参りに行くのにまぁ大変(^-^A)
賽銭箱の前にたどり着くのに、押し合いへし合い_| ̄|○
みんなの「どけどけぇ~!!」的な動きが怖かった((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
娘も一緒だったから、娘の顔を守りながら賽銭箱まで行った。
ちょうど、娘の顔の位置に大人のひじがくるから、下手に動かされると顔にガーン!!と直撃するのだ。
で、拝むのが終わったら今度はそこから脱出するのに一苦労ε==(-ε -)ふー
と、思ってたら、人のほかに危ない物が…。
それは後ろの方から思いっきり投げられてくるお賽銭…。
肩に直撃したから、「イテェなぁ~(つдT)」って思ってたら、その瞬間に頭に直撃したよ(TдT)
変に後ろの方から投げんなァ!!ヽ(Д´ )ノ
でもね、外出てから食べたじゃがバタがもっ凄くおいしかったから、よしとする!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
