ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 真殿さん
遅くなりましたが…
6月3日。
真殿さんご出演の舞台、『桜の花にだまされて』を観てきた。
ここから先は、かなり勝手な事かいてるので興味の無い方はスルーして下さい(^-^A)
多分ね、カワイイって言葉しか出てこないと思うし(コラ)
読んでいただける方は、続きを読んでやってくださいm(_ _)m

ちょっと今日のことを。
噂通りの展開になっちゃったね…。
近所の、しかもあんな身近なところでさ…。
ニュースの解説者の中の1人が「自分の子どもが亡くなったのに、近所の子は生きていて幸せなのが許せないというひがみがああいう行動に走らせたのでは?」なんて言ってた。
他人の身勝手なひがみで、子どもを失うなんて考えられない、ありえない…。
年の近い子どもを持つ親として、悲しいし怖い…。
すでに観てきたみなさんのブログなどの感想を参考に、かなり楽しみにしていた。
今回チケットを取ってくれたかるちゃんと一緒に、タイムズスクエアをプラッとしてから劇場へ。
今回は選挙に関するお話。
選挙というと、どーもよくわからんので難しいかなぁ~と思ってたけど全然そんなこと無くて、選挙戦の裏側の人間模様?が繰り広げられるって感じかな?
今回は岸さんが主役。
申し訳ないけど、そんなによく知らずマウスのHPでやっと知ったという情けなさなんだけど(つдT)
背が高くてカッコ良いね~。
彰さんが出て来た時はビックリしたっ!∑(゚ロ゚;)
何あの人…。若いねぇ~。22歳の設定でも無理が無いってのが…。
大塚さんはもう、いい味出してるよぉ~♪
森田さんは、ちょっと頼り無さそうなお父さん風情がかもし出されてたね。
寺柾さんはもうね、何も言いますまい…。一言、かっこ良い!!
で、(私の)メインの真殿さん。
…………殺す気ですか?
可愛すぎたんですけど…⊂川o"-`)⊃
出てきた途端に隣のかるちゃんと一緒に、ぐはぁ~と悶えてたよ…(苦笑)
なに?あのペタンとした髪、ニパッという真殿さん特有の笑顔vv
トッポを欲しがる時の顔、しゃべり方。
どれをとってもカワイイしか言葉が出てこなかったよ(^-^A)
必死にトッポタワーを作ろうとしたけど、箱がゆがんでたのかな?
なかなか立たなくて、立ったと思ったらすぐに崩れて。
そうかと思えばズボンのポケットというポケットに全てのトッポを入れようとしてるしvv
お兄ちゃんからトッポを貰った時のにぱぁ~というかわいい笑顔にはたまた悶え…。
隣のかるちゃん、近くの座席の皆様、今更ですがごめんなさい…(つдT)
トッポで真殿さんがついてくるなら、何個でも買ってくるよvv(コラ)
っつーか、今は真殿さんトッポ見たくも無いんじゃないの?(苦笑)
トッポ食べつづけてたせいでしょうかね?
ちょ~っとお顔がまr#$%&'*+`…ガフガフ…。
ま、今回の舞台の見どころは、真殿さんが可愛かった…あ?違う?そこだけじゃないだろと?あ~、そ~ねぇ~ヾ(@°д°@)ノアハハ
最後の最後でウルッと来て。
笑いあり、涙あり、悶えあり(え?)の見ごたえたっぷりの舞台だった!!
終了後、社長さんとお話させてもらい、加瀬さん、板さん、近藤さん、沢海さん、大塚さん、森田さんのお姿をロビーで見かけた。
千秋楽ではなかったので、お見送りは無かったけどお姿を見れただけでもよかった!!
真殿さんは居なかった…。残念…。
また来年も桜シリーズだとか。
もちろん観に行きたい!!
真殿さんが出演しなくても、観に行きたい。
以上、簡単ながら感想終了vv
はぁ~、真殿さん可愛かった(≧V≦)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
