ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 日記
季節関係ないのね…
私の働いている所で、今水疱瘡が流行っている(職種がバレる…orn)。
年明けから出席者が少なくて、私的には楽だったけど。
私が子どもの頃は夏の病気ってイメージだったけど、今は四季を問わずって感じだね。
水疱瘡はかかったら休まなくちゃいけなかったじゃない?
プールで移りやすいって言われてたから(私が聞いたときは)、昔は夏だけど、今は水泳教室で貰ってきちゃうんでしょ。
だから、こんな寒い冬でも流行ってしまうわけだ。
ま、水泳教室だけが原因じゃないし、人がたくさん集まる場所に行けば風邪が移るように、知らないうちに移っちゃうよね(つдT)
そういえば、娘がやった時は娘の性格と同じで、数は少なかったけど1つ1つが頑固で大きかったなぁ~(おい)
だから治るのに日数が掛かったっけ…_| ̄|○
でさぁ、本人元気なのに外に出れないから、イライラしてきて回りに当り散らすんだよぉ~。
具合悪くて、ウンウン言って苦しんでるのを見るのもいやだけど、元気なのに病気で外に出れなくてイライラされても困るよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
よーするに、健康、元気が1番ですなvv
娘、風邪引くなよ。
君はすぐヒューヒュー言って辛くなっちゃうからね。
気をつけよう!!
皆さんも、気をつけてくださいね!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
