ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 日記
んー
20060428152408
どーすべ、これ…( -_-)

《追記》
上の写真の物。
知ってる人は解かると思うけど、コンビニで500円くじってあるでしょ?
あれの景品なのだよ。
7と11のコンビニでやったんだけど、本当はポーチかグラスが欲しかったんだよね…。
くじを引いて、財布でわたわたしてたら店員さんが削ってくれるっていうから頼んだ。
そしたら「ジューサーですねぇ~」とサラ~っと言ってくれたもんだから、「?」って感じで。
奥から持ってきたのは大きな箱。
(はい?なんすか、これ?)
とポカーンとしてたら、「ありがとうございましたぁ~」と手渡された。
はぁ、どーも…。
母にも「何それ?でかいんだけど…」と邪魔者扱い。
う~ん、嬉しいような嬉しくないような…。
で、1番喜んだのは父だった(^-^A)
「バナナ買って来なくっちゃvv」
だってよ。
ま、いっか…。

サイト、写真をUPしたので見てみそvv
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
