ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: ディズニー
行ったかいがあったぞい!!
下のを見てもらえばおわかりだと思うけど、本日1人でパークインしてきたヾ(@°д°@)ノあはは
いやね、やっと休みが取れたわけですよ。
そしたら、雨ってどーよ?
ムキー!!!と頭に来たから、「行ったるわい!!!」と雨の中、今回も内緒で出かけた(コラ)
ここから長いので、箇条書き。よろしくですm(_ _)m

・パークに着いたのが9:08。
・ファンダフルの割引でチケット買って、GO!!
・…雨ダーダー⊂川o"-`)⊃
・そそくさとワールドバザールに逃げ込む。
・ひょこっと背の高い黒犬(д)゚ ゚ 発見!!
・横からドアップで盗撮(えぇ~)
・2ショゲッツ!!
・他にも居たけど、あまりの人多さに負けたのでトゥモローランドへ。
・ど~しよっかなぁと思い、普段乗れないアトラクションに乗ることに。
・まずはスペースマウンテン。5分待ち
・なんと9年ぶり!!娘出来てから乗ってない。久し振りでちと酔う(苦笑)
・フラッとしながら、次はバズのFPを取る。
・そしてスタンバイで5分待ちで乗る(アレ?)
・なんかよくわからないうちに終了。L-3だって。低~。
・向かいのミクロキッズも5分待ち
・終わってプーのハニーハントのFPを取る。
トゥ―ンタウンへ。
ミキ家へ。20分待ち。魔法使いだった。
・「フリフリ見に来たけど、雨でだめだねぇ~(つдT)」って言ったら、
 「あちゃ~(^-^A)」と困ったそぶりを見せ、握手された。な、何故握手?
・1ショいただき、2ショ撮って貰って退室。最後まで手を振ってくれてた。
・ロジャーのカートゥーンスピンにボーっと乗る。
・これも何年ぶりだ?10年くらい乗ってないんじゃね?
・時間が来たので、プーに乗る。
・小腹が空いたので、スイートポテトを食す。
・テコテコ歩いてファンタジーランドを通り抜ける。
・あれ?雨弱まった?
・シューティングギャラリーで10点満点出して、グーバッチゲット!!
ビックサンダーのFPを取る。
・フリフリが中止と放送かかるが、挨拶にキャラがくるというので待つ。
・奇跡!!雨止んだ!!…でも地面濡れて滑りやすそう。
・なのでレイニーかと思ってたら、フリフリの中のフロート2台にミキミニ、
 ドナデジ、グープル、クラリス、スティッチが乗って登場!!
・曲に合わせてフラを踊ってた。可愛い~vv
・止まらず通過のみ。始めグーさんと反対側に立ってしまったので、
 追っかけて反対側から写真を撮る。
・納得できる写真が撮れず、行ったり来たりしながら結局パーク1周…。
・……疲れた⊂川o"-`)⊃
・写真を現像してもらうのに、マッドハッターへ。
キャプテンフックスギャレーにてランチボックスセットでお昼。
スプラッシュマウンテンに乗る。5分待ち。
ホーンテッドマンションに入る。5分待ち。
・カウグーを探しに行くも居ないので、ビックサンダーに乗る。FPなので、5分くらい。
ワンマンズⅡを観に行く。パイプ椅子すぐ後ろの席。
・ドナに被って、白トレンチ見えねぇ~(TдT)
・写真を受け取りにワールドバザールへ。
・その途中、大量のグリ(д)゚ ゚ 発見!!
・マックスに会った!!初めて(≧V≦)
私「グーは?」
マックス「寝てる~」
私「パパ連れてきたのに…」
マックス「……(ジーッと見て)。俺は?」
私「…ご、ごめん、居ない(-_-A)」
マックス「ふっ…、だめだね…(お手上げポーズで首をフリフリ)」
・……ゴメンナサイ_| ̄|○
・なんと!!ミキミニ、ドナデジ、プル、クラリス、スクルージとグリ!!
・みなさんから1ショゲット!!
・ミキ2ショゲット……と思ったら、ぶれてんじゃん(つдT)
・キャストさんよぉ~!!ヽ(Д´ )ノ!!
・ちと凹んでグリを後にし、写真を取りに行く。
・わーいわーい!!
・まだ大丈夫だったので、トゥモローテラスでお茶をする。
・フリフリのCDを購入して、パークを後にする。


というのが、本日の行動。
1人だったから、自由にフラフラと動けたから良かった。
帰宅して、CDを聴いたけどいかん。
リロの歌でミキ達が「オハナは家族、ずっと一緒…」みたいなセリフを言って、歌が始まるのを聴いてたら涙出るかと思った(つдT)
ジ~ンと来ちゃった…。
ダビングして通勤中聴こうと思ったけど、チャリ乗りながら泣いちゃうじゃん(苦笑)
でもま、行って良かったよ~vv
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いらっしゃいませvv
だっくす | URL | 2006/04/30(日) 22:32 [EDIT]
>pinkyさん
いらっしゃいませ、来ていただきありがとうございました!!
いつもお邪魔しております。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
よかったら、またいらしてください!!
リンク先が前の方になってましたので、変更いたしました。
すみませんでした(^-^A)
● はじめまして♪
pinky | URL | 2006/04/29(土) 15:02 [EDIT]
まいさん、はじめまして♪
訪問履歴を見ましてオジャマしてみた所、私のblogをリンクして頂いてたので、早速コメント致しました。ありがとうございます!
パークたっぷり満喫されたようですね!楽しさが伝わってきました(^^)
これからもよろしくお願い致します♪
● いやいやいや…
だっくす | URL | 2006/04/29(土) 00:11 [EDIT]
>micoさん
いらっしゃいませm(_ _)m
そうなんです、雨だった割には満喫してきました(≧V≦)
アトラクも普段乗れないものはほとんど制覇できました。
久し振りすぎて、フラッと来たものもあったけど(苦笑)

グーバッチは、1点集中で頑張ったかいがありました!!
できればもう一つ欲しいです!!

mico | URL | 2006/04/28(金) 23:12 [EDIT]
パーク満喫されたようで、良かったですねぇ~。(^○^)

ショーは中止で残念でしたけど、
グリ&アトラク三昧で、楽しそう。アトラクなんか、ほとんど全制覇じゃないですか?

それにしても、シューティングギャラリーでの満点グーバッチ…すごいですねぇ~。

Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
