ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 日記
わーいわーい\(^O^)/
とうとう買ってもーたよ!!
もうさ、CDの無い生活はイヤなんだよぉ(っдT)アウッ
はい。
CD聴けるようになったのだ!!
しかも今回はミニコンポを購入。
デッキより安かったので。
修理に出しても、一台ポンと買えちゃう値段取られるしね…。
これでやっとCDが聴ける…。
つーか、お金無いのに買っちゃって、大丈夫か?自分?
お忍びも、チケットの支払いもあるのによぉ(っдT)アウッ
……………寝よzzZZ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
