ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: ディズニー
やっとだけどさぁ~
先日のシーのインレポ上げました。
ごめんなさいm(__)m
特にmicoさん(苦笑)

1時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
2時に拍手をくださったYさん
おひさしぶりです~。お邪魔しましたよvv
連絡ありがとうございました!!
舞台でお会いできますかね?
千秋楽取れなかったんですよ(つдT)
参加は前日のお昼です。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いえいえ
だっくす | URL | 2006/04/23(日) 23:21 [EDIT]
いらっしゃいませm(_ _)m
ちゃんとかかなくては~と思ってたんですけど、なかなか動かなかったんで良いきっかけでしたvv

…………そうですね(-_-A)
間違えました…(つдT)
よかった、教えてもらって!!

また来てくださいねvv
● 催促しちゃったみたいで…(^_^;
mico | URL | 2006/04/21(金) 00:26 [EDIT]
インレポ完成…、お疲れさまでした。m(__)m

なんだか、催促しちゃったみたいで、すみません。

いつ続きが読めるのかなあ~って、思って、
ヨーコさんに「まだかなあ~?」と、聞いてみたわけで…。(^_^ゞ

えっと、間違ってたらごめんなさい。
ポルトドナポジの近くのレストランって、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテですか?


Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
