ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 日記
心配事…
一昨日だけども、伯父が倒れたと電話がきた。
父の一番上の兄である(父は三男坊)。
いとこから電話が来たんだけど、当の本人はいたって元気なんだそうだ。
うるさすぎて看護士さんに怒られているらしい(-_-A)
口は達者らしいのだが、身体がいまいち動かないんだとか…。
ともあれ、ちょっとだけ安心ε==(-ε -)ふー
でも、怖いよね。
いきなり一家の主が倒れるんだから。
うちの父も油断してられないよね。
元気だって聞いてても、父はかなり凹んでいた。
そうだよね、自分の兄弟が倒れたんだもの…。
父、身体に気をつけておくれよ……。

23時に拍手をくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
