ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: 日記
戻ったね…
いやぁ、寒いねぇ~
何か冬に逆戻りじゃないの?ってくらい。
まぁ、私は暑いのよりこれぐらいの涼しい方が好きだけどね。
娘の鼻が案の定グスグスいって、モゾモゾ鼻をもんでたよ。
レインコート着て仕事行って、でも所々濡れてるし…(つдT)
雨多すぎるのはいやだぁ~(T口T)ワァ~ン
明日は曇り、でも明後日雨…。
ダメジャン、運動会なんですけど…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: 日記
昨日の流れ
・雨の中、いつもよりはゆっくりめに出発
・9:50頃着、グー配布頂く〓
・すぐにドリームキーに並ぶ
・5~7時間待ち( ̄□ ̄;)!!
・あきらめて並ぶ
・だってこれも目的の一つだったから(っдT)アウッ
・母と娘と旅に出た
・結構してから帰ってきた
・イッツ、ピーターに乗ってきたらしい
・頼んでネームプレートに並んでもらう
・私はもちろんグー、娘はプル(珍しい…)
・アニバーサリーグリーティングを列から観る
・終わって昼を食べる(25周年のピザ)
・ジュビの場所取り
・少し買い物
・ジュビ始まる
・可愛い〓
・ギャァー、目の前にバズ止まった〓
・後ろのミキフロートが見えない…_| ̄|〇
・グーさぁん(TдT)
・バズ乗りに行く
・80分待ち→40分程度で済んだ
・トゥーンに移動
・アニバーサリーグリーティングを観た
・キー受け取り
・M抜かさないで(っдT)アウッ
・写真撮った
・ボンボで買い物
・帰宅
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 日記
着いたぁ(^O^)
豊さんのイベントがあるLAZONAに着いたぞー。
これから14時まで……。
暑いよー(TдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 日記
久しぶりに
短大時代の友人に会った。
2人の子持ちで、今日は下の子が一緒(^-^)
男の子で、ニコニコしてて可愛かったvv
2才で結構一人で色々やれるんだよ。
凄い顔してうどん食べてたけど(苦笑)
にこぉ~っとして「おかーしゃんvv」て言ってて可愛いの。
今の2才でお母さんって言うの珍しい感じがする。
『ママ』より好きだな。
↑これはこれで可愛いかもしれないけど。
短い時間だけど楽しかった♪
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: 日記
ゲェェェェェツ!!
豊さんのCD、ゲェェェェェツしてきたぞぉぉぉo(^o^)o
今日になっても熱帯雨林から連絡来ないから、近所のYAM〇DAに走り購入。
熱帯雨林のはキャンセルした。
だって、最低土曜までに手元に無きゃまずい(>_<)
日曜に行けないじゃないのよー(っдT)アウッ
で、CD+DVD初回限定版(←これ大事!!)しっかり持ちかえる。
まずは一安心ε=(-ε-)フー
いやぁ、豊さんの歌いい♪
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 日記
不安が的中した
先週だけど、娘が学校の視力検査に引っ掛かり、紙をもらってきた。
眼科でちゃんと検査してこいってやつ。
日々注意してきた不安が的中した…_| ̄|〇|||
左目が学校の検査で1.0以下…( ̄□ ̄;)!!
あぎゃぁ(T口T)
これ、理由わかりまくり。
ゲームのやりすぎ、姿勢が悪いの2点が主。
他にあるかもしれないけど、これは絶対だと思う。
注意しても全然直さなかった。
他人事のように「はぁ~い、はぁ~い」の空返事。
あ~ぁ…。
私が昔、慶応の眼科に通ってただけに(視力が悪かったわけではないが)こと目に関しては心配である。
悪いだけなら治ったりするだろうが、病気とかだったら嫌だ…(っдT)アウッ
とりあえずは、眼科に検査に行ってこよう…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 日記
完成\(^O^)/
20080505222915
帽子もゴム付けて、完璧出来上がり!!
私の原点、ノーマルグーさんby右京くんだぁぁ(^O^)
あ、やっとかよとか、忘れてたとかそーゆーのは受け付けないよヽ(@゜д゜@)/アハハ
5/25に連れてくのだぁ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 日記
大仏
20080504125655
久しぶりだ。
人多すぎ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 日記
パークじゃないんだから
江ノ電入場制限って…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: 日記
色々
【事故】
あぎゃ(>_<)
池袋の東口交番前でバスの事故だって。
普段通るところだから、怖いねぇ~(-_-A)
ケガ人も出たっていうし、気を付けなくちゃね。

【野外】
今年もTUBEの野外の季節がやってきたよ\(^O^)/
8月23日だって。
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁvv
ちなみに私は横スタ組。

【相棒】
いつ観に行こうかなぁ?
結構混んでるよね。
来週にするかな…。
あとねー、豊さんのCDどーすべ?
初回版買うべきぃ?
でもなぁ、今月パークに行くし。

あがぁ、困った…_| ̄|〇
↑熱帯雨林で予約しちゃったヽ(@゜д゜@)/アハハ

【パンダ】
上野にパンダが居ない…。
淋しいね…(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
