ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 芸能
徹子の部屋
相棒コンビが出てたね!!
いやぁ~、徹子さんの言動に、声を殺して笑いつつ、でも仰け反っている豊さんが可愛ゆくて…
右京さんなんだけど、時々垣間見える笑顔が自然で良いvv
やっぱり買ってこなきゃぁ~!!!
前売り!!って、明後日公開じゃんっ!∑(゚ロ゚;)
うげぇ~、急げ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: 日記
久々に
父と二人で帰った。
買い物するのに待ち合わせをしたのだが、父と母は天気が怪しいからと歩いてきた。
帰り、母はパン屋に寄るというので父と二人で歩いて帰った。
私は自転車だったんだけどね、たまには良いかなぁと思って。
ちなみに、今日父は仕事休み。
本当は昨日だったんだけど、出勤になっちゃったから振り替え。
色々話したなぁ。
たわいもない話だけど(苦笑)
〇イソーのレインコートより、〇9のほうがゴムとか絞りが入ってて使い易いとか、記念切手買わなきゃねーとか(;^_^A
そーそー、切手好きは父譲り………って誰も聞いてないってなヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 日記
観たよ
コナンの前回の劇場版やってた。
もちろん娘と一緒に観に行きましたなぁ。
まぁ、相変わらずのカットしまくりだけどさ…。
で、映画館で観たときもそーだが、今回もやっぱり神奈さんわからんかったぁ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: 日記
劇場版コナン
観に行ってきた。
ストーリー的にはそんなに難しくなくて、子どもも観やすいんじゃないかな?
迫力からすると前回のほうがあった。
やっぱり今回の見所(聴き所?)はクラシックですな。
お薦め出来ると思う。
来週は電凹だ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: 日記
やっぱり…
今日はショー編を見ている。
あぁ、やっぱり懐かしい(っдT)アウッ
あれ見た、これ見た、あひゃぁ~(^O^)てな具合に(苦笑)
で気付いた。
ドナデジって顔2~3回変わってる?
特に今の顔の一つ前が恐い……。
ミキミニも変わってるし、グーさんもまつげ無くなったし。
はぁ……やっぱり行きたい………_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 日記
帰る
20080412155254
がさごそ買って帰る。
ストラップ欲しかったけど、グーさんだけで良かったしな…。
なんだかんだで買ってもーたので、いわゆる散財である。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 日記
泣くかと思った
25年前、出来たばかりのTDLに伯父に誘われ行った。
パレード見て、当時歩きのキャラが多い中熊に握手してもらい喜んだものの、なんのキャラかわからず頭の中に???を量産してたっけか(;^_^A(後に南部の歌のくまどんと判明)
先日受け取ってきた『メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード編』をやっと見た。
いやぁ、懐かしい~(っдT)アウッ
そしてほぼ見たことがある自分に驚く……(-_-)
途中、お風呂からあがってきた母が「うちはこの25年、どれだけここに貢いだかねぇ…」
…………………確かに-_-
15周年前後は年パス持ってないのに、年に5、6回は当たり前な感じだったからなぁ…。
ミッキーマニアの時は年パス持ってた(私だけ)
いやぁ、あん時はこんな騒いだっけねぇ…こんなことあったのはあの時か……?などなど感傷にも浸り…。
また見たいパレードいっぱいvv
さて、昔のCDを引っ張りだして聴こうかな♪
日付替わっちゃったので今日、もう一枚も見るぞー。
あぁ、懐かしかった。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 日記
梅雨じゃあるまいし
なんだろ、このジメジメ感は…。
朝から雨降りおって〓
チャリダーには厳しいっつーの。
明日も午前中は雨でしょー。
いやだ……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: 日記
出来た
20080404011107
ダフィーの服、写真をあげてみた。
なんとかズボンだけは出来た。
でも娘のダフィー、杏より前にうちに来たこの右京さんは結構ぽっちゃりだった…_| ̄|〇
めんどくさくて、手近にあった杏でサイズ計ってしもーたからちょっとピチピチ(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 日記
あぁ…疲れる…
が~んばれぇ~、まけ~んなぁ~、ちかぁ~らのぉ~かぎぃ~りぃ~(っдT)アウッ
自分頑張れ……。
愚痴なんで、いやなかたはお戻りくださいm(__)m

仕事の引継ぎ全然やってない正社員の「前はどーやってたぁ?」の言葉にイラッとしつつ、その度に「〇〇してましたが…」と答え…。
「あなたの仕事の内容全然わかんないんだよね~。動いてもらわなきゃいけないのにね~」
前の人に聞いとけよ…〓
その年度毎に上司が換わることがあるっていう職場なのだが、その時に引き継げっての。
大体私らの仕事内容の用紙が配られるじゃん。
目を通してくれんかのぉ?
その都度用紙に書かれてることを聞いてくるからさ…。
ここの職場、引継ぎがなってなかったり、みんなが知ってなきゃいけないことでもあの人は知ってるけど、こっちの人は知らないってことが多々ある……。
あぁ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 日記
青空の下
20080401121526
花見ですじゃ\(^O^)/
でも、風つえぇ~(>_<)
桜吹雪は良いけれど、食事するには最悪だ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
