ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/31(月)   CATEGORY: 日記
さみいっつーの
降ったお陰で空気がひんやり。
あぁ、寒い…。
こんなんだからみんな風邪引くんだべ
さて、話変わって。
みんながあちらこちらでゲームを購入してやっているが、懐具合の寂しい私としては手が出ず…。
思い出したかのようにレイトンさんの悪魔の箱をやっている日々。
今回のハムスターちゃんは、『マモ』にしましたよんヾ(@°д°@)ノアハハ
前回は『チャーリー』
………実は3回目だったり。
やりすぎだろ。
声が聞こえてくるたびに相も変わらず「洋ちゃぁ~ん」と萌えているわけで。
当分はこれで我慢の子である…(つдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 日記
ありゃりゃ
花見出来ないじゃん…_| ̄|〇
というわけで、買い物のみで断念。
明日が雨だけど、その後は晴れるっていうから桜が残っててほしいね。
うげっ!?
明日弁当じゃん…。
うへぇ…_| ̄|〇|||
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 日記
タイトルなし
桜が満開になりつつありますな。
ところがこちらはなんだか肌寒い。
お花見してても風が冷たく、ボーッと花を眺めていられないんだよね…。
昨日は近所の川沿いにある桜の木々が昨日より咲いてたから(七分咲き?)、立ち見で見てきた。
今日は曇りで雨になるとか…。
散らないと良いんだけどなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: 日記
咲いたよ
20080327213424
と言っても、これ河津桜だから、もう散っちゃったけど(ナンジャソリャ)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 日記
ゲロゲロゲロゲロゲロ…
池袋に行った。
目的は展望台。
ケロロがらみのイベントやってるからね。
さて、行くぞ!!…と思ったらアムラックスでケロロのスタンプラリーをやって、くじをやるとケロログッズが貰えるというのを見つけてそっちを先にやる(コラ)
3つスタンプを押して、ガラガラ回す。
「おめでとうございま~す♪」
1等のハンカチタオルが当たった\(^O^)/ワーイ
やっとメインの展望台へ。
今日は晴れてたから、見通しが良かった。
ランドが見えたもん。
そこでもスタンプラリーやってたから、さっきの紙の裏に押した。
それはただ押すだけ。
映画のグッズや、台本、ラフ画、カラーイラスト、各声優さんからのコメントなどなど…。
海外で放映されてるときのケロロが流れてたりして、面白かった(^O^)
フランス語、韓国語、イタリア語(スペイン語だったかな?)の3つ。
見ていたら、ダークケロロがグリに出てきた。
こんな日に限って携帯充電してたりするんだよ…_| ̄|〇
可愛かったのに~(T_T)
ごめんよ、娘……。
またストアで散財してきたよー(っдT)アウッ
DF見た。
あぎゃ、でかいぬいを出してもらえるのか!?
アギャーアギャー、また散財ケテーなのか!?(ソリャオマエシダイダロ)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 日記
妖怪大戦争
神木君が可愛いvv

えっと、感想を書くけど愚痴もあるのでいやな方はスルーしてくだされ。

なんだ、あの終わり方?
意味が良くわからんうちに終わったぞ?
話は面白いんだと思うよ、きっと。
でも、カットしまくりで、無理矢理2時間枠に入れてるし、CM入りまくりで話はブチブチ切れまくりだしなんだかなぁ…。
この前のチョコレート工場と同じ…_| ̄|〇
やっぱり借りてこようかな…。
当時観に行くか迷って辞めたんだよね。
神木くん出てたし、宮迫さんも出てたんだけど…。
そーいや探偵学園Q(再)見てたから、余計神木くんが可愛く見えた(o^o^o)
やっぱ借りてこよう………。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 日記
雨雨あめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
な、一日でしたな…。
どこに行くわけでもなく、家でデロデロ過ごしていたのでなぁんにもネタが無い。
こたつむり~♪
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 日記
降られた…
仕事帰り、雨にですよ…。
まぁ、まだそんなひどくはなかったけど、家入った途端にザー。
今日も雨の予報でしょー。
折角の休みなのにねー。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 日記
桜咲く
我が家の本当に小さな桜の木に花が咲いた。
一般的に言われている桜より早く咲くもの。
河津桜というものである。
寒桜とも言われてるんだったかな?
ひと足早く春が来ているのだ\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 日記
暖かいから
自転車に乗って動くのが気持ちがいい。
私は花粉症ではないから、風が気持ち良いと感じるvv
母は花粉症だから、厳しいみたいだけど(苦笑)
でも、正直着る物に悩む。
衣装持ちだからではない。
無いがゆえに、この中途半端な気温に何を着れば良いのかわからん…。
組み合わせのセンスが無い…_| ̄|○
明日はちょっと涼しいけど、でも、まだ暖かい。
さぁ~て、何着るかねぇ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 日記
本日の
20080313115049
お昼ご飯なり。
今日は一人。
母はかーちゃん's(弟の友達の母親数人)でお出かけ。
私は父の誕生日ケーキを買いに出た先でモス。
今日は父の誕生日なもんでね。
さて、食べたらケーキを買わねば!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: 日記
暇だ
校庭解放の係で受け付けに座ってるが。
みんな帰ってしまった。
誰も居ない~~~。
楽だけど、ガラ~ンとして淋しいね。
娘も一緒に来たのに、友達と近くの公園に行っちゃったし。
あぁ、暇だ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: 日記
mさんと会う
デズニ仲間のmさんとデズニ話でもりあがる。
シー派なんで、まだまだな私には頼もしいo(^-^)o
あ~、パーク行きたいなぁ……。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: 日記
ケロロスタンプラリー
西武鉄道で開催中であります(^O^)
回れるだけ回ってみようってことで、早めに出る。
ネタバレ有りなので、イヤンな方はスルーどーぞm(__)m

・まずは最寄り駅で一日乗車券を購入。
・そこから、大泉学園(ミルル&ナスカ)
・スタンプ帳受け取り、次の駅へ
・西武遊園地に行くため、乗り換え駅の西所沢へ
・西所沢→西武球場前からレオライナーに→西武遊園地
・降りて遊園地で押して(武者ケロロ)、すぐ乗ってきたレオライナーに飛び乗りユーターン
・球場前に着いて、押すためにスロープを下ってたら、ふいに娘の姿が消えた…
・………( ̄□ ̄;)!!
・こけてた……
・何にもないとこですっ転び、コートからトレーナーからジーパンから真っ黒(;^_^A
・娘凹む。
・凹みつつ、押す(ドロロ)
・球場前→西所沢→所沢(ギロロ)
・所沢→練馬→豊島園(クルル)
・ユナイテッド・シネマとしまえん(スペシャルスタンプ)で押す
・豊島園→練馬→池袋(ケロロ)
・ここの西武で娘がゲームをする
・山手線で高田馬場へ
・高田馬場(シウ゛ァウ゛ァ)→西武新宿(タママ)
・ここで終わりにするつもりだったが、渋っていた娘が最後まで集めると言うので、結局行くことに。
・西武新宿→上井草(ダークケロロ)
・上井草→小平→萩山→国分寺(ドルル)ラスト\(^O^)/
・我らの最終地点、国分寺で記念品と応募ハガキを受け取る。
・お疲れぇい!!
・国分寺から所沢に向かい、そこで休憩して最寄り駅から家に帰宅
・スタート9:30、色々あって帰宅18:30……

凄くね?
蝶ハードスケジュールだよねー。
えぇ、母曰く物好きですけどなにか?(コラ)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
