ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: 日記
ただ今…
20071123170651
点灯式待ち。
あぁ、これから一時間…。
足が死ぬな、多分…。
これ終わったら、帰る。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 日記
HAPPY BIRTHDAY!!
遅くなってしもうた。
世界のスーパースター、我らがミッキー、お誕生日おめでとう!!
あなたが生まれてきてくれたことで、素敵なこといっぱいもらうことが出来た。
娘とも共通の話、楽しみが出来る。
ありがとう、ミッキー!!
これからも頑張って(o^o^o)
でも、時々はゆっくり休んでねvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 日記
バッサリ
髪切ったですよ。
前にもここで書いたと思うが、私は髪に執着心が無い。
長く伸ばしてたかと思うと、いきなりショートにしてみたり。
よく「振られた…」「嫌なことがあった」とか大事な理由で切る人(特に女性)が多いのか、私がバッサリ切ると「何かあったの( ̄□ ̄;)!!」と言われる。
言われる人言われる人に「何も無いですよぉ~ヽ(@゜д゜@)/アハハ」と言う。
理由があるとすれば、「切りたかったから」に尽きる。
ちなみに今回は「冬髪を乾かすまでに髪が多いと冷える」「量が増えた」「前髪が長い」かな。
今、マジ頭が軽いっす(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 日記
気持ちは分かるけど…
遊びたい気持ちはわかるけど、朝から言っていたことを即効やぶるとは…。
あれほど用があるから約束してくるなって言ったのにさぁ。
まぁ、言ったことを信じるならば、来なきゃ遊んであげないと言われたらしいが…。
ただの脅しじゃないか〓
脅迫、脅迫〓
用がある子に脅しをかけるとは何事だぃ〓
娘もはっきりと言わなかったのも悪いんだろうけどね。
手紙が置いてあって、そー書いてあったって言うけど、本当かぁ?
そこは怪しいんだよな…。
小学生も複雑だね…ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
