ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日記
やっぱり夏休みの宿題は…
月末に慌ててやるもんなのかねぇ…ε==(-ε -)ふー
うちのお嬢さん、本当に今になってラストスパートって感じで、必死こいてやってるよ(つдT)
なんとか4分の3以上は終わったかな。
もう後少しだから、頑張れよ~(^-^A)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 日記
土曜日の話 TUBEの野外
月曜だけど、土曜日の話。
私にとって2年ぶりの野外。
昨年は法事が思いっきり重なって欠席したんでねー〓
武道館に行ったとはいえ、野外はまた雰囲気が違うから。
子どもが出来てからは、よっくりと現地入り。
独り身の時は朝も早から行って、リハを球場外で聴いてたっけ。
その元気はどこへやら(;^_^A
3時ぐらいに中華街をブラついて、毎年恒例のお粥を食す。
横浜っていうくくりでいくと、ネオロマで来てるけど中華街には来ないから、ちょっと変わったかも。
「あ~、この店なかったよね…」とか、「パンダグッズ多くない?」とか、「………店が無い……」とかね〓
プラプラしているうちに、そろそろ会場へ。
グッズ見ようかと思ったけど、60分~80分待ちとかいって、パークのアトラクション並みだし。
諦めて、中へ。
今年はBブロックの春さん側でまぁまぁ前の方。
あ、画面ぐらいの位置かな。
通路側だったから、見やすいかと思ったら…。
始めに女子大のダンスがあったけど…。
あれさぁ、本人達も居たほうが良かったんじゃないかなぁ?
彼女達が悪くないのに、そんな雰囲気が漂っちゃってたみたいだし。
終わったら、終わったで出てくるまで間が空いちゃってグダグd*@§※#%¥…ヽ(@゜д゜@)/アハハ
始まれば、おぅ!!これから?!とか驚いてみたり。
今回はアルバム出てないから、ベストって感じだったな。
知ってる曲ばっかりだったから、私はうれしかったけどそーでも無い人たちも居たみたい。
人それぞれだからね。仕方ない。
ソレヨリモ!!
さっき通路側だったと書いたけど、その反対側のカップル(か?)がひどかったんだよー(っдT)アウッ
通路の真ん中以上まで出てきて、しまいにゃ同じ列なのに人の前に出ようとしおって〓〓
しかも、しかも、二人ともデカインダヨー(TдT)
男は細いんだけど、背がでかい。
女は背は普通だけど、横幅がかなりデカイっ!!
通路に出るとほぼ真ん中以上……アガアガ…。
んでもって、よく踊られる方だったから、腕当たりそうで怖い、怖いヒイー(((゜д゜)))ガクブル
TUBE観たいけど、そっちは怖いし…で、なんだか忙しい野外だったよ〓
そーいや、りょーちゃん始まったときは具合悪かった?
辛そうな顔してたように見えたからさ。
一緒に行った友達が先にきづいたんだけど、確かにそーかなぁって。
DVD出るのね…。
昔のみたいに80分収録とかいうのだったらヤダー。
最後の4人の「ありがとー」にかぶせて「ありがとー」って叫んだ奴。
空気を読め。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: 日記
ウヒョー!!
楽しかった(^O^)
やっぱ最高っす♪
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 日記
点滴です
娘、体調崩して病院。
熱は下がったけど、食欲がないから点滴。
うへー、今から1時間半くらいかかるって…_| ̄|〇
腹減ったなり…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 日記
80分
先日よりゆっくり見て廻ったから、出てきたのは15:15ごろ。
入ったのが13:30ぐらいだったかなぁ?
しっかり70分待った。
今回もちゃんとトトロ、作ってきた。
色はオレンジで。
だって、前回青と緑は連れて帰ったから。
終わって出たら、80分待ちになってた…。
凄いな…男鹿和雄って人は。
もしかしてトトロ………?
コラァゝ(д´)ノ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 日記
ぶらり旅ならぬ…
一人旅。
明日は中途半端に仕事が入っているから、今日で盆休み終わり(;^_^A
って言っても、二日間しかなかったんだけどね…。
本当なら明日も休みだったんだけど、第4土曜をどーしても休まなきゃいけなかったから、交代したのだ。(理由はTUBE/コラ)
で、なんで一人旅かというと…。
娘どーした?になるよね〓
いや、これから男鹿和雄展に行くんだけど、眠いから行かないとそのままzzZZ
ラジオ体操は行ったんだけど、早いから寝ちゃったわけ。
しっかり朝ご飯は食べてから…。
母は、眠気に負けたわけです(っдT)アウッ
まぁね、行き先が前に行ったところだしね(苦笑)
前回はゆっくり見れなかったから、今回は…と思って。
一人だから、気にせずゆっくり見てこようと思います。
また入るのに一時間待つのかなぁ……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 日記
カニ
20070816133417
おいしそう…(コラ)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 日記
マンタ!!
20070816124244
品川アクアリウムに来たよ〓
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 日記
そろそろ
娘が根をあげはじめた…。
毎朝のラジオ体操である。
6時起床、6時20分家を出る。
学校の校庭に30分には着かないと始まってしまう。
今日は起こしたが起きず、ダラダラゴロゴロしてしまいには「疲れたから行かない…」ととぼけたことを言いおった(怒)
何を疲れたんだ、お前?
昨日だって普通にダラダラしとっただろうに…。
結局行ったけど、第1体操が終わっていた。
明日はちゃんと行こうぜぇ~。
帰りがけ、知り合いの人に「明日はお待ちしておりま~すvv」と言われた。

【探偵学園Q:今日の感想】
神木くんのキュウは本当に可愛い。
あのすっとぼけ方はたまらんですなvv
メグのことは諦めた…。
要潤に惚れ直したのであった。
原作でもキンタ好きだったし。アニメでは石川さんの声でまたまた好きだったしvv
ドラマも合格~vv(何様?!)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: 日記
お墓参り
20070812135803
家族みんなで、父の両親、私の祖父母のお墓参りに行った。
今はその帰り。
遠いんだよねー。
でも、こういう時じゃないと行けないからね。
暑いし、遠いしで娘ダウン。
電車で口開けて爆睡中(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 日記
なんてこったい…
盆休み、父とずれちまった…_| ̄|〇|||
なんで今年はずらしてんだよ、会社!!!
こっちは仕事柄、自分で休む日を申請するからてっきり去年と同じだと思って…(っдT)アウッ
二日しか(しかも日曜と木曜)あわねーじゃねーのよぅ(TдT)
別にどこ行くってわけじゃないけど、不便だなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記
昨日、今日
【昨日】
パソコンが繋がらなかったから、書けなかったので。
あの暑い中、お台場冒険王に行ってきた。
目的は西遊記。
さて、ついてビックリ!!
なんだ、この日陰の無さ…。
暑いよ……_| ̄|○
・まるちゃんのメリーゴーランドへ。
・まるちゃんの家で写真撮影。
・西遊記の3Dを見るために整理券を貰う。
・時間があるのでお昼を食す。
・フットサルのコートでアンガールズ、アンタッチャブル、カンニング竹山がフットサルをやっているのを見かけた。
・時間が来たので並ぶと一回前のに入れて見れた。
・スタンプを押して、本社の方へ。
・遠いよ…_| ̄|○
・3階でスタンプ押して、7階に上がり、22階行きのエレベーターの列に並ぶ。
 え、エレベーターも並ぶの?ウキーッ!!
・24階まで上がってスタンプ押して、22階へ。
・セットとかが映画のままにあったりして、あと出演者が着ていた衣装があったりして、娘より私のテンション上がる(コラ)
・合成のところできんとうん(漢字わからん)にのれるのがあって、娘空を飛ぶ(笑)
・出口のところでくじびき。如意棒と悟空のお面をゲットvv
・下におりて、1階でスタンプを押してスタンプラリーゴールvv
・クーリッシュを貰って、親子で食す。
・疲れたんで帰る。
・池袋で下車して頼まれものを購入。
・疲れたせいか、頭痛…。イテェ…(つдT)

【今日】
・起床。
・頭痛無い。
・デロデロっと過ごすも、なんとか出かけて男鹿和雄展を観に行く。
・チケット買うのに10分待ち…、見るのに70分待ち…。ギャァー!!!
・でも、中に入ってみて、納得してしまった。
・凄い、凄い、凄い!!!
・写真のようで凄かった。
・ここ限定の画集を購入。前回のディズニーの時も買ったなぁ(^-^A)

と、まぁこんな感じな2日間だったぞと。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 日記
暑いっ( ̄□ ̄;)!!
帰ってきたけどー。
東京アチイなぁ…ε=(-ε-)フー
蒸し暑いってほうかな。
日光、涼しくてよかったぬーん(-_-)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
