ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日記
掘り出し物
20070629212340
お安く手に入ったぞいvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: 日記
ふ~じこちゅわぁぁぁ~ん~~
20070628190420
のルパンと、次元が出た。
五ヱ門がよかったんだけど、次元が出たからいいや。
まだ音(声だね)を聞いてない。
だって外だもの…。
うち帰ってやろーっとvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: 日記
たいしたことじゃないけど
白桃の缶詰って、黄桃の缶詰より高いのね…。
今日見たお店では、4倍ちがったよ?
すごくね?!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: 日記
20070625195032
GEORGIAの缶コーヒーにルパン一味&銭形警部が、ストラップorフィギュアで付いてくる。
選べるから、ダブることなし。
コンビニ限定かな?
もちろん、五ヱ門をチョイスvv
今回はストラップを。
次はフィギュアにしようっとo(^-^)o
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: 日記
ダラダラ
今日は雨ということもあって、家族みんな家の中でダラダラ(苦笑)
テレビ見たり、ビデオ見たり、パソコンやったり、本読んだり、寝たり(オイ)
本当に外に出なかったなぁ~。
あ、自転車にカバーかけるのに表でたか(^-^A)
それだけ。
あとはみんなで家の中~。
ま、こんな日が合っても良いのだよヾ(@°д°@)ノアハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 日記
今年は
日光・鬼怒川になりそうだ。
あ、家族旅行が。
昨年は焼津、一昨年は熱海。
思いっきり観光地ばっかりですけどヾ(@°д°@)ノアハハ
両方とも花火大会がメインで、しかも両地とも海上花火だったんだよね。
今年は花火ではなく、江戸村がメイン(笑)
私たちは前に行ってるんだけど(2回も/爆)娘は初めて。
父の「忍者が居るんだよ」の言葉に、かなりの期待をしている。
今から「シュッシュッ」と手裏剣を投げる真似をしている。
やられてやった方がいいのか?
私は……にゃんまげに会うことかな(ここでもグリかよ…)
みんなで予算のことも考えて、どこの旅館にするか意見交換してみたり。
よーするに、今から家族みんなで楽しみにしてるわけですよ(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: 日記
???
20070620194028
何で出来たかわからない親指のアザ。
仕事終わって気がゆるんだら、痛くなった…。
何やったかなぁ?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 日記
わぁーい\(^O^)/
20070619124221
ヨーコさんと会いまして。頼んでいたものを受け取りました。
そしたらね、写真のバックまで頂いちゃったvv
なかなかランドに行けなくて、貰えなかったのよ。
ファンダフル入ってるくせにね…_| ̄|〇
ありがとうございました。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 日記
なつかすぅいぃ~~~vv
20070615225223
古っ!!
何年前のかは……。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: 日記
いやだいやだ…
年寄りだからって、落とし物の袋(シールで封をしてある)を勝手に開けて見て良いわけじゃないだろーゝ(д´)ノゴルァ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 日記
なんとか…
熱も下がり、登校した。
とはいえ、病み上がりなのでいつもよりおとなしくしてたらしいけど、疲れたらしい。
帰ってきたらすぐにバタンキュ~_| ̄|〇
夕飯ぎりぎりまで寝ていた。
今一つなのかなぁ?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 日記
凄かったのに(^-^A)
本当ならうちも参加するはずだった遠足(学校のものではないけど)。
娘の熱が上がったり下がったりで、今朝は大丈夫でも昨日の夜も39.2度まで上がってしまったので、本日も欠席に。
というか、ないと思っていた。
ところが、夕方参加した方がうちにお菓子(参加する人がもらえる)を届けに来てくれた。
………行ったの?
実は、うちのほうは物凄い雷雨で「うきゃぁ~!!」なんて思ってたのにさ。
行ってるなんて、本当に思わなかった…。
正直、熱が下がったからといって行かなくてよかったよε==(-ε -)ふー
今も寝る前に熱を測って、ちょっと高め。
ん~、明日も怪しいかなぁ?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 日記
夕方になって
また上がってきた。
風邪だといつものことだけど、見てるのもつらい…。
鼻がちょっとつまってるかな?
んー、月曜も怪しいかもしれないね。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 日記
やっぱりな…
昨日熱が出て病院行って、注射をされたから熱が下がって多少安心していた。
しかし、夕方からまた熱が上がって38.9度に。
結局明日の親子で遊ぼうで公演に遊びに行くのは欠席。
ゆっくり静養することに。

【家庭訪問】
今日は家庭訪問で娘の先生が来てくれた。
先日、色々娘が私に訴えてきたことを相談してみた。
本人から聞きたいといっていたから、元気だった娘が直接話した。
じっくりゆっくり聞いてくれて、今後の対応の仕方もちゃんと話してくれて、嬉しくなった。
娘も安心したようで、終わってからニコニコしていた。
全てが解決するとは思わないが、よろしくお願いなのですって感じだ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 日記
助けてという声
また、娘のが始まったらしい。
どうも標的になりやすい。
去年のを知ってる子がやってるみたいで。
主犯という言い方がいいかどうかわからんが、その子とはクラスが離れてちょっと安心してたんだけどね。
性格というか、なんというか…。
これからまた戦いだ、こりゃ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: 日記
面白かった♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の文庫を読み終えたぁ~!!!!!
映画を観た後だから、場面場面が思い出されて、「あ~、あそこだねぇ」とか。
吹き替えで観たので、平田さんや平川さんの声で台詞が甦った。
これを踏まえて、また観たい。
もちろん今度は字幕でvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 日記
まりもちゃん
20070604020953
スコティッシュホールドって種類。
前回会った猫ちゃんの一匹。
相変わらず可愛いわぁvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 日記
足の
20070604014413
肉球vv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 映画
この人に会いに+追記
20070602081708
行ってきます!!

【追記】
予備知識を頭に入れ、いざ出陣。
今は携帯からなんで、また後で書き込むが簡単な感想として。
ジャックに勝るキャラは無し!!
誰が何と言おうと、ジャックが一番!!
でも、今回はエリザベスが一番格好良かったんじゃね?(結局ここに戻る)

【続き】
そうそう、さっき書き忘れた。
今回は吹き替えを観に行ってきた。
娘も一緒だったので。
では、思いっきりのネタバレしない程度に。
それでも嫌だと言う方はスルーしてくだされm(_ _)m


















順不同
・この日記の題名にもなってるけど、エリザベスが一番カッコ良かったと思うよ、私は。ウィルじゃないな。
・ミニジャック可愛い
・う~ん、早くに逝っちゃうのねぇ~
・↑だからこそ、彼じゃなきゃいけなかったのかもしれん
・あら、彼も逝っちゃったのね…
・ジャックパパカッコ良いvv
・ジャックママ~(TдT)
・バルボッサ今回カッコ良いねvv
・ジャックとバルボッサの掛け合いが面白かった(^-^)
・やっぱり最後の戦いが凄い迫力でよかった!!!
・ウィルパパ良かったねvv
・続きがありそうな終わり方ねΨ(`∀´)Ψケケケ
・吹き替えで観たけど、やっぱり平田さんだわ~vv
・結局、ジャックはカッコ良かったぞと。

以上、参考にはならない感想でした。
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
