ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 日記
( ̄□ ̄;)!!
何この雨!!
傘持ってても意味なし…。
雨宿り続行_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 日記
最近の
20070531130846
愛用飲料(合ってるのか?)である。
3月に血液検査してもらって、血中の鉄が低いとの結果(日記に書いたな、確か)。
で、これ一本で1日分の鉄分が取れると言うんでね。
思い出しては飲んでいる。味は昔のスポロンみたい…って、スポロン知ってる人いるかなぁ(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: 映画
未だに
POCDを観に行けてませんよー。
行きたいけど、なかなか行けませんよー。
映画雑誌読んで、一人でモギモギしてますよー。














誰か、私に観に行く時間をください…(つдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 日記
ファンやってて良かった(^O^)
20070528191316
昨日ストアで見つけて即購入。
巨人ファンやってて良かった(っдT)アウッ
とかいいつつ、オリックスのユニフォーム着たボビンヘッド持ってるよ~vv
もち、巨人のも持ってる。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 日記
買っちゃったvv
20070527221048
ストアで購入。
パイレーツのは2台目。
多分、箱から出しては飾らないな(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: 日記
晴天なり
20070526095735
娘、運動会。
いい天気だ(^O^)
風があって気持ちがいい。
さぁ、頑張れo(^-^)o
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 日記
足痛い…
足の裏の、手のひらで言うよくまめが出来やすいところ(肉球みたいなとこ)に水脹れが出来た。
昨日のわけあり散歩のせいだ(自業自得)
歩き方が悪かったらしい。
昨日の時点で水を抜いたのだが、歩いているうちにすぐたまるので抜いて…の繰り返し。
そのうち痛みが増してきていて、軽くヒョコヒョコした歩き方になってきた。
また、溜まってきたのかさっきより痛いかも…。
足の裏だから、治りが悪いかもね~。
常に動いてるから、傷も塞がらん…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: 日記
帰宅
散歩終了(苦笑)
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: ネオロマ
飛んでいく~(つдT)
チケットの入金を2件、昨日だけど済ましてきた。
何で重なるかなぁ~?
しかも、1件あたりの金額がタケェ~(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ
羽根を生やしてとんでゆく~~~~⊂川o"-`)⊃









とか言いながら、明日お散歩に行きますけどね(プププ)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日記
浅草
20070520132258
凄い人~( ̄□ ̄;)!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日記
早いけど
20070520001114
今年も着せてみたぞ。
そして気付いたこと。
去年の子よりデカイ!!
今更っ?!( ̄□ ̄;)!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: 日記
貰っておいてなんだけど(苦笑)
20070519160459
焼そばの袋のバーコードを送ると必ず貰えるというので、貰ってみた。
タイトルにも書いたが、貰っておいてなんだけどキティちゃんになんでもかんでも着せりゃいいってもんじゃないと思うが…。
ちなみに今回はにんにく…。
まぁねぇ…( -_-)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 日記
明日
娘の遠足振り替え日だから、ベントー!!!!!!

なので、早く寝る。
起きれるのかぁ……?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 日記
これがあれば、機嫌がいい(笑)
何かというと、チョコレートである。
色んな味のが出ているが、普通のが一番だ。
ミルクも好きだけど、ビターも好きだ。
あんまりピーナッツとか入っているのはダメですなぁ~。
ほんと、ノーマルなのが好きだ。
板チョコが一番シンプルで良いね。
ん?
何でこんな話をしているかって?
なんてこたない。
ネタが無いのである。
以上!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: 日記
きぃやぁぁぁ~!!!!!!
雨が!!雷が!!
空真っ暗だし…。
あぎゃぁぁぁ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 日記
母の日に
20070513190902
意外な所をついて、黄色でまとめてみたよー〓
ひまわりもいいねぇ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 芸能
笑うしかないな、こりゃ(^-^A)
さっきまでスマステ見てた。
今回は韓流ドラマのカウントダウンをやっていたのだが…。
カウントダウンというと、10作品出てくるでしょ?
……母が全部見てたよ(苦笑)
タイトルが出てくるたびに
「あ、これ見た。」
「これも見てたよね~。」
「これ面白かったvv」
「つい最近まで見てたねヾ(@°д°@)ノアハハ」















見すぎだよ、ママン…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: ディズニー
∑(゚д゚川)ガーン
ストアで買ったT-シャツ。
まだ着てないのに、もう値下げしてた…_| ̄|○
グーさんもミニーさんも…。
せめて着れるサイズが無ければ、まだ諦めがついたんだけどなぁ~(TдT)
しどいよ、ストアさん…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: ディズニー
昨日のインの話
昨日、ここで更新していたとおり、シーに行ってきた。
GWの土曜日ということで、混んでるかと思ったけどそんなでもなくて。
楽しめたぞ。

・いつもより気持ち早めに到着。
・ボードで見たら、9:30の時点でTOTのFPがもう終わっていた。早いなぁ~!∑(゚ロ゚;)(ちなみに8:00開園)
・お腹が空いたという父のため、ニューヨークデリで朝食。
・多少まったりしてから、リドに行きプリマヴェーラを待つ。
・娘、キッズエリアで待つ。
・1時間ほど待って、始まった!!
・あぎゃーあぎゃー、フェアリー居たよ!!
・近くまでグーさん来てくれて、ビックリ!!
・娘、グーさんとタッチする(イイナー)
・BBB
・間に合った。父、思っていたより気に入ってくれて、興奮してた(笑)
・55分待ちというので、TOTに娘と乗る。娘、「もう乗らない」
・降りて出てくると、オーバーがやっていたのでちょっとだけ見る。
・お昼ということで、セイリング・デイ・ブッフェで初めて食事をする。ちょっと高いと思ったけど、満足感はかなりあった。おいしかったしvv
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ→ポートディスカバリー。
・アクアトピア
・これは娘が凄く好きで、毎回乗ってるね(苦笑)
・初めてのミスティック・リズム
・面白いね!!また観たいo(^-^)o
・アラビアンコーストに移動。
・シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジ(待ち時間ナシ(笑))
・マジック・ランプ・シアターのFPを取ったので、それまでゲームをしたりする。
 んで、初めてミニーちゃんのぬいぐるみゲット!!!やったー\(^∀^)/
・キャラバン・カルーセル
・プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
・マジックランプ
・シャバーン、凄いね!!面白いよ~♪それに、やっぱジーニー面白いvv
・帰る方向に歩いていたら、ブラヴィッシーモやってたけど、風のため途中で中止
・マジックイン・ザ・スカイも中止
・買い物して、写真を受け取って帰宅
・いつもより全然ゆっくりパークに居た

この日の戦利品(笑)
 ・BBBとプリマヴェーラのCD
 ・ダッフィーのぬいぐるみポーチ(合ってる?)
 ・ゲームで取ったミニーぬいとピン(グー、デジ、ミニ)
 ・友人に頼まれた物(ダッフィーのトラベルセット、ポスカ、アルバム)
 ・プリマのチョコレートスイートパーティー・コレクションのミシカミニー
 ・フリフリのポスカと巾着、カードケース(?)
 ・スーベニアコイン何枚か

今回は、そんなに買ってない。
CD2枚も買ってはしまったけど。
ぬいばも無いし、グッズも少ないし。
でも、本当に楽しめたシーだったなvv
また行きたい。いつも思うけれど、今回は特にそう思った。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日記
25分待ち
↑これって空いてる方?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日記
これから
20070505130044
乗るぞー\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日記
うほー\(^O^)/
20070505121654
巷で噂のフェアリー居たYO!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日記
我儘なのにもほどがある
ロールケーキをおやつに食べることになった。
娘が切るというので、「やってみそ。」と包丁を渡した。
思いの外やわらかく、ムニーンとつぶれた。
こりゃ全部これじゃたまらんと、切るのを交替した。
別に叱ったわけじゃない。失敗しただけだから、叱る必要もない。
自分で切った分は食べなよーと言った。
ところがだ、返ってきたのは「やだ…」の一言。
待て、こらゝ(д´)ノ
つぶれたからって、拒否するとは何事だ。
自分で切ったんだろうが。
幅はほぼ同じ大きさ。
つぶれてるか、そーじゃないかの違いだけだ。
食べるなとは言っていない。
切った分は責任を持て、と言っただけだ。
なのに、いつものギャーァ(TдT)が始まった。
お前はいくつだ?
そんな事で泣く年じゃないだろう?
もうそーゆーので許される年じゃなかろうて。
大人ばかりの中で育ったせいか、誰か甘えさせてくれるだろうという思いが出てくるときがある。
それに屈してるわけじゃないんだけどなぁ…。
おかしいなぁ………。
結局、見兼ねた私の母が「いい加減にしなさい(`´)」と言いながら、娘が切ったのを食べてくれたのだが…。
少しして、泣いてすっきりしたのかケロッとした娘が夕飯の食卓についていた。
疲れるよ、お嬢さん………_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日記
ジョニー
20070504113839
キター(゜∀゜)ーーー
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日記
へ?
3月に出たシーのDVD。
今になってやっと見ようとセットした。
………飛んでいる。
見もしないうちにトラックがビュンビュン過ぎていく…。
やっと落ち着いたと思ったら、トラック7(だったかな?)のBBBまで。
オーバーとか見てないんですけど…_| ̄|〇
どーも調子悪いねぇ、このデッキ。
ε=(-ε-*)ブー
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: ディズニー
今見たでぶや
OPのビック5でおなかいっぱい夢いっぱい(笑)
やべーやべー、可愛いぞ、君たち!!

フツーのホットドッグであんなに盛り上がるんだ…(^-^A)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 日記
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!!

今日はお友達Mちゃんのお誕生日。
ギリギリになっちゃってゴメンね(つдT)なのですが、心よりおめでとう!!
私より年下だけれど、お話の合う、素敵なお嬢さんvv
背の高い、スタイルの素敵なお嬢さんvv
ネオロマ好き~、チャーさん好き~なマドラーさんvv(他の方も好きだがあえて/笑)
これからも、仲良くしてねvv
そして、これからの1年も良い1年になりますように∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:幸せになぁ~れ♪
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
