ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: 日記
とりあえず…
20070429235956
今日、4体購入。
全部で5体になった。
せめて、あとチデとドナが欲しいなぁ。
でもねぇ、お茶がいっぱいになるよ…_| ̄|〇
お腹がタポタポだよ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: 日記
まさか( ̄□ ̄;)!!
20070429210047
……たむけんじゃないよ。(当たり前だ)
根津神社に来た。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: 日記
いやいやいや……
出かけるのにMDウォークマンをひっぱりだした。
普段通勤とかで使わないから、i-podなんてもってない_| ̄|〇
ま、それはさておき。
中身の確認はせず、電池の有無だけ見てカバンにつっこんだ。
電車の中で装着、スタート。

タララ~ン タラララ~ララララ~♪

…………ん?これは?

( ̄□ ̄;)!!
チャーリー( ̄□ ̄;)!!
な、なんてタイムリーな…(笑)
サマライ出演で舞い上がってるところに、タイミング良く、ねぇ(;^_^A
そのMD、真殿さんの歌、メッセージのみ入れてたやつで、どっから聴いても真殿さんの声が聴けるというファン丸出しなMDなのであるヽ(@゜д゜@)/アハハ
どこ行くにも聴いていたのだ。
もちろん、あのマネキンマイク使用のMY ROOMのメッセージも入っていたわけで……。
それが流れてくる度ににやける自分が痛…いや、居た(キモッ)
食事中も外さず聴いていたということは………。
今日のお昼はうどん。
そーさ、うどん食べながらニヤけてたよ…_| ̄|〇
ごめん、キモくて(っдT)アウッ
いやぁぁぁ、引かないでぇぇぇぇぇ(TдT)/~
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 日記
ラクガキ
20070427211048
久しぶりに描いた。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 日記
買ってきた
20070427192408
わ~い!!
やっと買ってきたよ~!!
……でも、2本で1個はキツいなぁ_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 日記
淋しいなぁ
同じ部屋で働いている上司が、今月いっぱいで異動。
なぜこんな中途半端かというと、その上司は産休の人の代わりに入ってきたから。
産休だった人が復帰したのが今月半ばだったから、こんな中途半端な異動となったのだ。
異動する上司は、私が初めて今の職場でお世話になったときに配属された部屋で働いていて、色々と教えてくれた人。
一度別々になったが、今年度また一緒になったので心強く、喜んだ。
ところが、蓋を開けてみれば4月いっぱいで異動するなんてなぁ…_| ̄|〇
すっごい落ち込んだ。
とはいえ、私も当の上司もどうにもできないのが現実。
新しく異動する職場で頑張るのを、陰ながら応援するしかできない。
ここを見ることはできないけど…。
どうか新天地に行っても、体を壊さず頑張ってください(っдT)アウッ
淋しいなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 日記
2個で
20070426011540
105円。
そ、100均で売ってたの。
何かというと、小物入れ缶ケースである。
可愛くて、つい買っちゃったけど、使い道が今のところ…………無い(コラ)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: 日記
雨の日は
我が家はカレー。
母が雨の日は自転車に乗れない。
だから、近場の歩いていける八百屋というか、それよりちょっと品数があるお店にしか行かない(行けない)のである。
するってーと、カレーになる。
………というのが、我が家の法則(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: 日記
痛痒い…
20070425012829
手荒れがひどく、痛いわ、痒いわでかなりひどい手に…。
仕事の内容上仕方ないんだけど、ひび割れて痛いなぁ。
それを我慢するのに、絆創膏をペタペタ…。
消費量が増えた………。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
劇場版コナン
観に行ってきた。
ギリギリにチケットを購入したから、座席は後ろの壁ぎわ。
まぁまぁ、うちは後ろの方がいいからね。
感想、ネタバレはまた後で。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
ちっちゃ!!
20070422020321
今年のフリフリのCD、買ったよー。
まだ聴いてないけど。
おぉー、ジャケットのぐーさんがちいせぇぞ!!

小さいよ……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
うぅ…_| ̄|〇
今日、祖母の家に行ってきた。
久しぶりになってしまったので、祖母もかなり喜んでた。
そこまでは良かったんだよねぇ(;^_^A
嬉しくなってしまった祖母は、次から次と色々お菓子などを出してきた。
無下に断るわけにも行かず、無理しない程度にちょこちょこ食べてたんだけど。
それでも、多少お腹がいっぱいになったところで帰る時間に。
5時20分、送ってくれるという伯母から、怖い言葉が…。
「ちょっと早いけど、夕飯食べていこうね☆」
…………( ̄□ ̄;)!!

結果……
ただ今、食後4時間半たっているのですが、かなりの胃もたれ続行中…(TдT)
あまり、薬は飲みたくないんだけど、飲まないとだめか?
何か方法あるかなぁ…。
うぅ…、胃が…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 日記
待ち時間に
金曜日は母と仕事の後に買い物の待ち合わせをする。
私のほうが早く待ち合わせ場所に着くので、ボーっとしているのも勿体無いから、最近はナンプレをすることにしている。
携帯をいじっていても、私はそんなに時間がもたない。
それにくらべ、ナンプレは一つ解くのに掛かる物は30分かかるものもある。
最低、いつも30分は待たなければいけないのでちょうどいい。
雑誌の中に、最近は持ち歩けるサイズの物が付いているので、それとシャーペンと消しゴムを持って黙々とやっている。
なんとなく気配を感じると、目の前に母が立っているなんてこともシバシバ。
大きい方の雑誌は家でやる用。
なので、PCよりもナンプレやってる時間のほうが長いかもね(^-^A)
久し振りにシャーペンと消しゴムを使っている気がする…。
数字ばかりだと飽きるので、時々漢字のクロスワードをやってみたり。
無い頭使ってるんだぜぇ~。ク~ックックックッ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 日記
んががががががー!!ヽ(Д´ )ノ
なんだ、この天気~!!!
雨ばっかってなんなんだよ(つдT)
今日、本当なら娘っ子の遠足の日だったのに中止だし。
折角弁当作ったのによー。
あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ。
しかも、仕事行くのに雨降ってて濡れるしよー。
あがあがあがあがあが……。
妙な言動しか出てこん………_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 日記
中止だと思うけど
今日は、本当なら娘遠足。
でも、この雨じゃぁ中止でしょう?
とはいえ、お弁当はいるので作らねば(;^_^A
というわけで、今日は寝る。
何時起きー?(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 日記
春の便り
20070413141813
moonさんから、ポスカが送られてきた。
シーから投函してくれたのだ。
なかなか行けないんでねー。
やってる間に行けるかしら?
次は自分で送りたいねぇ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 日記
ウズウズ…
目覚ましが去年ストアで発売された『Lilo&Stich Hawaiian Album』である。
…………フリフリ行きたいなぁ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: ディズニー
誰か連れっててぇ~(つдT)
今日から、フリフリだよ!!
3バカのバカっぷりが見たいよ!!
「オハ~ナ~vv」ってやりたいよ!!












誰か、連れてってください…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 日記
こっぱずかしい…
人が家を出る10分前から、ザーッと雨が降ってきた。
え?
いやがらせ?
止む気配が無いから、仕方ない。雨装備をフルにして仕事に行った。
走ってる途中でパラパラと弱まった雨になった。
え?
またいやがらせ?
人がフル装備したのに?
なんか恥ずかしかったよぅ(っдT)アウッ
仕事場について、少ししたら雨止んで日が射してた……。
はぁぁぁぁぁ?!
いやがらせですかぁぁぁぁ(TдT)
帰り、晴れたけれど、凹んで帰宅……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: 日記
今日も天気が良いから
娘とお出かけ。
こんな日はパークが良いんだけどね(;^_^A
今日もかなり混んでるだろうね(・・;)
なので、いつもの池袋で。
ま、暇人のぶらり旅ってことで………

って、暇じゃないじゃん( ̄□ ̄;)!!
娘の山のように凄い机の上を片付けなくちゃいけないんだった…_| ̄|〇
あれは女の子の机じゃないよ………。
帰ったらやるか…(T_T)

コミック購入。
・拝み屋横丁
・おにいちゃんと一緒
・桜嵐高校ホスト部
・BONTE(これはイラスト雑誌)

久しぶりに私にしては一気買い。
これで当分はもちそうだ。
さて、帰ったら片付けの後に読書会。
娘はコナン(57巻)買ったからね。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 日記
寒いねぇ~ε=(-ε-)フー
なんだろねぇ~。
寒いんだけど…。
昨日の雨のわりには、何本かの桜の木にかろうじて花が残ってた。
でもさぁ、桜もびっくりしただろうね(;^_^A
また寒くなっちゃって。
明日は暖かいかな?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 日記
日記という名の私信(笑)
日付で言うと昨日になるけど、Kちゃんから贈り物が来た。
ぐはぁぁぁ……可愛ええ……格好ええ……。
ありがとねぇ…(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 日記
なんじゃ、この人の多さ_| ̄|〇
20070401124247
井の頭公園に花見に来た。
……………何、この人の多さ_| ̄|〇
花を見にきたのか、人を見にきたのか、わかんねぇ~(TдT)
ま、日陰に座れただけ良かったな…ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
