ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 日記
20070331141149
満開ですら(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 日記
ありがとうございましたm(__)m
明日で職場の上司が数名異動する。
でも、私は明日休みなので、今日でお別れ。
お手伝いに入る立場なのに、助けてもらってばかりで(;^_^A
新しい職場に行っても、頑張ってください!!
ん~、やっぱちと淋しいねε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 日記
春が来たけど、サミー((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
なんだろ、この寒さは…。
昨日あんなに暖かかったと思ったら、急にこんな寒くて。
風が冷たかったね。
でも、昨日暖かかったこともあって桜がちらほら咲いていた。
折角春が来たのに、こんなに寒いんじゃ…ねぇ…(^-^A)
でもさ、花見してたよ。
風の冷たい日にしなくてもいいじゃないのよ(^-^A)
さて、今年はいつ、どこでお花見しようかねvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: 日記
親子はやっぱ似るんだな
この前体調崩したときに、血液検査するのに血取られて。
その結果をやっときいてきた。

鉄がかなり少ない……。
はい?
なぜ?
母より鉄が入ってるもの食べられるよ!!
変なとこも似るのね(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 日記
舞浜に来て
20070325144258
ケロロ観るよーヽ(@゜д゜@)/アハハ
初シネマイクスピアリがケロロって…_| ̄|〇
ちと悲しー(T_T)
でも、エスカレーターの所ででっかいジャックのポスター見れたから、よしとする(ナニソレ)

【追記】
シネマイクスピアリでケロロ観たその後に、ボンボに行った。
毎回恒例の、『パークにインしないけど、グッズを買うぞツアー』(笑)
シーのスプリングカーニバルのグッズ。
今回はグーさんとミニーのぬいばと、ポスカ、巾着を購入。
結構少ないでしょ?だってグーさん、あんまり居ないんだもん。
ぬいばがあって良かったよ…ε=(-ε-)フーって感じ。
刺繍が入ったミニタオルにグーさんも入れてほしかったな…。
ミキミニとドナしかないし。
メインイラストも私が使えそうなグッズはミキミニ、プルだけだし。
ここ近年、グーのグッズが減りましたなぁ……。

映画ケロロの話は、また明日。
あ、一つだけ。
辻ちゃんが出てたよー。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 日記
あらまぁ(;^o^A
先日、江戸東京博物館に行った時撮った写真を現像に出して、受け取ってきた。
謎の10枚、何が写っているか楽しみだった。
家でさてさて…と開けてみると………

園服着た娘( ̄□ ̄;)!!
いつのだよ……。
名札の形からして、年長だから6さいくらいか。
まぁ、まだ幼い顔して。
どーやら、お誕生日会のだな。
親も呼ばれるんだよね。で、一番後ろに席を設けられてクラスの子ども達の視線が集中する時もある。
こっぱずかしいのだよ…、結構(苦笑)
ま、そんなことも思い出した写真達だった。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: ゲーム
自分のものは自分で
一昨日の夜から、
「DS、電池が無くなってきちゃったから充電する~。」
というので、アダプターは?と聞くと
「???知らないよ。カゴの中に入れたはず~」
……入れたはずじゃないだろう(`Д´)ノ
探せぃ!!
で、今日になってもまだ「無いよ~」と言っているので、仕事から帰ってきて、一緒に探す。
探している間に
「お母さんがさぁ~」
と言い始めたから、プチンッと切れた。
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
自分でどこにやったか忘れたのに、人のせいにするなぁ!!!
ガサゴソやっているうちに、私が色んな物をまとめて入れている外では使わなくなったバックを見たら………あった…
そうだ、ゲームばっかりやるから、隠したんだっけ?
ヾ(@°д°@)ノアハハ
それをひょこっとその辺に置いて、
「下の方見てみたら?」
と促した。見つけて一安心。
急に機嫌よくなった……_| ̄|○
忘れていた私も私だが、なんでもかんでも人のせいにするのはやめて欲しい。
自分が悪くてもすぐに「だってお母さんが…」「だってあーちゃん(私の母)が…」と始まる。
今回のアダプターもしつこいくらいに「どこにしまうの?」「ちゃんと片付けたの?」とけしかける。
ちゃんと決めた場所のかごの中にしまってあった。
ふー、疲れた……⊂川o"-`)⊃
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日記
なかなか
財布を探すも、いいもの見つからず…。
良いなぁと思っても、値段で「ん~( -_-)」と思ってみたり。
値段で良いなぁと思っても、デザインとかでね…。
長財布はイヤなのよ。
あと、がまぐちが希望。しかも広めに開くやつ。
なかなかピンとくるのが無い。
希望が多いから、見つからないんだなヽ(@゜д゜@)/アハハ
どこかお財布がたくさんうってそーなところないかしら?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 日記
結構
20070320214508
おいしかったよ。
こーゆーのってあんまり美味しいイメージないからなぁ。
別の味も食べてみたい!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 日記
こんな日も
今日は天気も良くて、お出かけ日和だったが、遠出もせずお買物のみ。
チャリダー全開で、「サミー(((゜д゜)))ブルブル」とか走ってきた(笑)
すぐに影響を受ける私は、昨日の舞台の平田さんを思い出し「平田さんvv平田さんvv」と浮かれ気分でコギコギ(キモッ)
そうそう、『華麗なる一族』観た。
しかも、最終回にして初見(コラ)
テレビ雑誌とかで、大方あらすじはしってたけれど、なんとも切ない…。
人間の欲は怖いなぁ…。
と、まぁまったりフツーな一日でした、ププッ(^з^)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 芸能
お花
20070317144534
ひらたでーたさんからの、お花のスタンド。

【追記】
今日、平田広明さんの舞台を観に行ってきた。
といっても、メインは五大路子さんなのだが…(^-^A)
会場は神奈川青少年センター。
1人でオロオロしながら会場に向かった。
チケットを見せて、限定の写真を貰う。
3枚組じゃなくて、一昨年だかのクリスマスの時のサイン入り写真にした。
3枚組の方も欲しかったけどね…。でも、サイン入りのほうにしてもーた。
さて舞台だけど、平田さんは国木田独歩役。
出てきた途端に思ったこと。
『足、長っ!!!』
私は15列目に座っていたのだが、それでも、充分長く見えたよ!!
さて、芝居だけれど。
初めて詠み芝居と言うスタイルの舞台を観た。
勝手に朗読劇だと思っていたから、動きが殆ど無いものだと思っていた。
全然違った!!
確かに普通のスタイルの舞台と比べたら、動きは少ないけれど、でも台本というか、それを持った状態であれだけ動くのは想像もしなかった。
結構迫力もあって、ぐんぐん引き込まれていったよ。
国木田独歩も、その妻佐々城信子も全然知らなかったから、正直どうかなぁ~と思ってたんだよね(コラ)
平田さん目当てで行こうって決めた舞台だったから…。
ところが、ところが、まぁ面白い。
また五大さんがテンション高い(笑)
平田さんも声を大きく出して、声枯れちゃうんじゃないかと思ったし。
「明日もあるよ!!平田さん!!」
って、勝手に心配したくなるくらい迫力があった!!
やばいぞ、次に平田さんが出る舞台が観たくなった。
いや、何やるとか全然知らないけど、やるとしたら行きたい!!
とにかく面白かったvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: 日記
無いもんだ
新しい財布を捜しに旅に出た(苦笑)
行った先のデパートでバック、小物のセールをしてて財布もあった。
ん~、可愛いけどなぁ…というもの多数。
なんだっけ?NANAが好きな土星みたいなマークのブランド。
あれもあって、値段もそこそこだし、可愛いなぁと思って『これにしようかなぁ?』とか思いつつ、でもなぁ…と一回置いて、他を見に行った。
どこ見に行っても、財布って高い…_| ̄|〇
アナスイも、サマンサも、コムサもなんかねぇ~と、しっくりくる物が無かった。
う~ん、当分今の最近で我慢しろってことか?
えぇ~( -o-)
結局買わずに帰宅。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 日記
聞いてもらえるということは
とても嬉しい事である。
私はどーも人と居るときにしゃべっていないと落ち着かない。
静かになると、ちょっと居心地が悪い。
で、しゃべるだけしゃべって、『しゃべりすぎたか……_| ̄|〇』と落ち込んでみたりとわかってはいる。
いや、黙っていたほうが身の為って時は、これでもかってくらい黙ってるけどねY(`∀´)Yケケケ
ま、どっちにしても迷惑な性格だと思われる(苦笑)
家族との食事時でも、なにかしらちょこちょこしゃべっている。
今日、昼食を父、母と食べた。
その時もやはりほぼ私一人でしゃべっていた(;^_^A
それでも、二人とも嫌な顔ひとつせず相づちを打ったり、時折話してくれたり。
で、結局一人で一番しゃべってるから、食事も遅くてね(;^_^A
終わった後もまた、『一人でしゃべりすぎた…』と反省しつつ、聞いてくれていた父と母に感謝。
くだらない話でも、何気ない話だとしても、聞いてくれる人がいるだけで嬉しい。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 日記
おめでとう(o^o^o)
今日は父の誕生日。
家族みんなでお祝いした。
短気で、思い通りにいかないとすぐ機嫌を損ねるけれど、やさしくて家族思いだ。
時々テキトーなことを言って、母に怒られる事もあるが、面白い人でもある(コラ)
体に気を付けて、いつまでも素敵な父でいてほしい。
これからの1年も、良い1年でありますように☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日記
風が冷たいぬん
チャリダーの敵、冷たい風。
今日は朝から、寒くてくじけそうになった…。
暑いのはイヤだけど、寒すぎるのもイヤだ…(ワガママナ…)
まだマフラーも、手袋も手放せないよぅ…(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: ゲーム
たまスク&カメラ
【たまスク】
久々にたまスクをちょこちょこいじくった。
結構居た生徒が、どんどん減っていって初期設定の人数になっちゃったのでね…。
たまには相手してやらないとと思いまして。
なんとか1人生徒が増えた。
いちごっちである。
このまま増えていってくれればいいけど、そうもいかないのよね。
気がつくと転校してっちゃうから(つдT)
なんとか、続けていこう、うん。
なんて思っているうちに、2まで出たね。
教科(ゲーム内容)が違うんだよな。
うはー、欲しいかも~(^-^A)

【カメラ】
先日、片づけをしててふとフィルムを使うカメラを見た。
そしたら、まだフィルム入ってた!!∑(゚ロ゚;)ハッ
ここどんだけ使ってないんだ?フィルムのカメラなんて…。
最近は本当にデジカメばっかりだからなぁ。
しかも、電池切れで何枚使ってるかも解からないし、巻けないし…_| ̄|○
電池買いに行っちゃったよ。
高いよね、カメラ用の電池って。
普通の単4入れるとか、充電式じゃないからね。
1本だからいいけどさ。
ついでに又フィルム買っちゃったよ。
明日出かけるから、久し振りに使おうっとvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日記
今度は
「やつれましたよね?」
と言われた。そんなに顔に出てるのかなぁ?
顔色悪いとか、やつれたとか、今回は本当にわかりやすく出ちゃったね。
まだまだ本調子ではないけど、だいぶ食べれるようになった。
少しは胃を労わってかないとね。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日記
顔色が
悪いといわれた。
体調は大丈夫か?とかなり心配された…_| ̄|〇
いや、元気だよ。胃以外はね(;^_^A
でも、確かに病院で貧血の検査の為に、採血されたんだよな。
食物を普段どおり食べてないから、血の巡りが悪くなってるかしら?
だからといって、開口一番「顔色が悪いよ」は、やめてくれ……( -_-)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 日記
似合う?
20070305014641
っつか、いつのだよ(苦笑)
しかも帽子に帽子だし!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 日記
うつったわけではないみたいだが…
娘の熱がまた上がっちゃった。
金曜の夜に上がって、土曜に下がって大人しくしてたのに、今日また上がってもーた。
気持ち悪いとか、おなか痛いとか無いという。
食事も何とか食べてるし。
でも、頭痛と鼻水でズルズルになってしまったなぁ。
明日は病院に連れてくか…。
私が治まったと思ったら、娘が行くことになっちゃった(^-^A)
私は明日から、仕事復帰。
マスク片手に頑張ってくるっす!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 日記
ε=(-ε-)フー
感染性胃腸炎になった。
一昨日にリバースしちゃったよ。
昨日はだいぶだるく、デロデロ、ムカムカしていた。食欲も無く、点滴。
本日、やはりムカつきがあるものの、昨日よりはましかと…。
薬のためにちと食べる。
というわけで、本日も点滴。
昨日よりは食べられたけど、でも食べると胃がムカつくかな…_| ̄|〇
おかゆなら、なんとかかな。
このまま治まってくれるといいけどね(;^_^A
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 日記
感染性胃腸炎でした(っдT)アウッ
ただの風邪ではなかったよーだ。
いっぱしの名前が付いてたし。
あれから、リバースすることなく、でも、胃がムカムカしてるから食欲は無し。
なんとか水分だけは採ってるが……。
頭痛いし、散々だよー。
熱は38度。
明日も休みっす…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
