ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記
マドラーのみなさぁぁぁん!!!
20070228191303
TOPPOの新作がでましたよー(^O^)
さっぱりしてて、おいしいよ(もう食ったんか)
もう一つ、パンナコッタ風味もあった。
トッポォォォォォォォォ!!!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記
今日は
祖母の誕生日。御年89歳。
素敵ぃ!!!!!
今年も元気に迎えられたようだ。
去年と違うのは、近所に居ないこと。
ちょっぴり淋しいな…。
しかし、とにもかくにもお誕生日おめでとう\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日記
ぼっこり…
左肩が腫れている。
どーやら、肩凝りのようだ。
右なら、ゲームのやりすぎ(ペンタッチばかりだから)だっていうのでわかるんだけど、左って何やったらこーなるんだろう?
夕方から急になんだよなぁ。買い物から帰ってきてからでしょ?
「血流が悪いからだ」と母に言われたが…(>_<)
じっとしてると何とも無いが、動くと痛い。
いやだなぁ…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 日記
ほげぇ~
134、解けたぁ!!!
うへぇ、頭痛い…_| ̄|〇
135、解けない~(T_T)
ぐはぁぁぁぁ、洋ちゃん、難しいよぅ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 日記
カボパン
ディズニーファン読んだ。
わぁい、グーさん、ぬいば出してもらえるねぇ~。
しかも、メインイラストにもいるし(>∀<)
また、散財しちゃうか?
………いや、去年のフリフリ程じゃないだろうな、多分。
あと、折り込みポスター見た?
何、あの可愛い青い服着た黒い犬。
アメリカ行きたぁ~い!!!!!!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 日記
ひと足早く
20070221155007
桜。
スタバの最新のタンブラーだそうで。
今まで欲しいと思っても、なかなかイラストの気に入るのがなくて保留してたのだが、やっと出た!!
気に入ったのが(^O^)
こーゆー和柄好きだなぁ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 日記
クリアッ!!……でもね…
わぁぁい\(^O^)/
洋ちゃん主役のレイトン教授の不思議な町、クリアしたよ~vv
すっごく面白くて、金土の夜は明け方までやっちゃったよ…ヽ(@゜д゜@)/アハハ
これから、ひみつの謎に挑戦!!!………と行きたいのだけれど、本編の中で1問だけ見つけられてないなぞがあったよ(っдT)アウッ
No.115のなぞ。
全部見つけたと思ったんだけどなぁ(>_<)
これから探してくるっす(^^ゞ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日記
あきゃきゃきゃきゃきゃ!!
フジでやってるお笑い番組、おもしれぇ~\(^O^)/
ベテランから、若手までいやぁ面白い!!
高橋さんにたいして
「ハゲ散らかってる」って( ̄□ ̄;)!!
ちなみに最近若井おさむくんが面白い(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日記
よう~ちゃぁぁぁぁぁん!!!!
叫んでますけど(コラ)
え~、巷で評判がいいらしいレイトン教授……

買っちまったってばよ!!
正直、知ってる声優さんだったら買ってなかったかもなぁ……(真殿さんだったら別/ヽ(@゜д゜@)/アハハ)
洋ちゃんスキーな自分としては、かなりクリティカルヒッツ!!!!!
クイズどーこーって前に、洋ちゃんの声だけで満足vv
はい、それだけで満足してないで、頑張ってクリアしまふ………(-_-;)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日記
【追記】2夜連続
娘と二人で遊んで帰ってバタンキュー。
ネミーよぅ(-_-)zz
酒入ってるから余計だよなぁ。昨日はランド、今日は飲みって…。
マジで遊びすぎだわ……。
眠いぃ~_| ̄|〇

【追記】
昨日、実は娘の幼稚園の時の同級生にバレンタインのチョコレートを渡しに行ったのだ。
そのまま、夕飯を頂いてしまって+お酒まで頂いちゃいましてね(;^_^A
で、始めはサワー缶で次にビール。
でもさ、ビール苦手なのだよ。嫌いじゃないけど、いっぱいは飲めない。
頑張っちゃったんだなぁ…。
そしたら、まぁ、あなた。
初めてと言っていい、本日二日酔い…だと思う。
頭が痛かった…。ホントなったことないんだよね。
久々な上に、ビールだからだろうな(;^_^A
今はすっかり大丈夫。
飲んだビールがまたゴー〇デンってほら、和田〇キコさんCMの(;^_^A
呪われたか?(コラ)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: ディズニー
プリンセスデイズ
今日、娘と共にランドに行ってきた。
天気もよく、喜び勇んで行ったはいいが思っていた以上に混んでた…_| ̄|○

・パークに到着。
・エントでマックス、豚さん3匹、スミー、メリーウェザー、ピグレット、ドナとグリ。
・プーハニのFPを取る。
・かな~り時間があるというのに、一番前に座れてしまったためミニーのキャッスルグリを待つ。久しぶりにあんなに長く待ったかもしれん…。
・娘平気で隣の子と話していたらしい。
・その間、親の私はパレードの写真を撮りに行く。前回ミキミニ撮れなかったからね(つдT)
・私、城から見て左のブロックの前から7列目の通路側に席を取る
・今日はかなり無法地帯。子どもがグリに下りてきたキャラにまとわり着いて歩いたり、親が席から立ち上がったりしてグダグダ…ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
・キャストの注意なんて無視!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・なんとか終わって、ミニオを観る。
・ムホー!!グーさん素敵ィィvv
・チキルーム
・終わってテロンと歩いていると、昼パレが通り過ぎ中。
・最後まで見て、イッツ・ア・スモール・ワールドへ
・FPの時間が来ていたので、プーハニ
・トゥ―ンで今回もウルフ兄貴とグリ。なぜか娘は師匠と呼ぶ…。
・この兄貴、また前回同様、バックに付いていた縦ロールグーさんに鼻ピン。
・もしや……ガフガフガフ…
・お茶をしていると、第2陣のグリが始まる
・キター!!!親子2ショ、ゲェェェェェッツ!!!
・グー、マックス各々と娘2ショvv
・スタージェット
・サーキット
・ゴールデンカルーセル
・ティーパーティ
・カントリーベア
・お土産用キャラメルポップコーンとおやつ用カレーポップコーン購入
・ラップサンド食べてたら、シンブレ始まった…_| ̄|○
・物凄く狭い隙間から、縦ロールちゃんが…。
・あ、あれは、ま、ま、幻???ヾ(@°д°@)ノアハハ
・ポストカード投函
・帰宅

とまぁ、結構遊んだ1日だったな。
思ってたより混んでたけど、乗ったり、ショーを観たり、パレード観たり出来たんじゃないかなぁ?
グリも出来たしvv
そういや、ミニーのティアラのほうのポストカードが無かった。
かわりに前回来た時に無かったぬいばが復活してた。
もちろん、購入してきたよ~♪
さて、今日撮ってきた写真をPCで確認しなくちゃ。
でも、明日にするべ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 日記
追記
【追記】
トゥーンで黒犬親子2ショゲェェッツ!!!!!

【追記その2】
ザックリはずれたから、先日くらいの時間にパークを後に出来るかと思ったが、気が付きゃキャッスル脇でラップサンド食べてたよ…。
しかもすっごい隙間から、縦ロールがチラチラ見えてたよ(っдT)アウッ
でも、写真なんて撮れやしない程狭い隙間…_| ̄|〇
あれは、幻だったのかなぁ…(遠い目)
とにかく、これから帰宅。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 日記
キャッスルグリ待ち
20070213120529
娘、一番前で陣取って座ってるよ。
私は端っこの前の方の通路側。
写真が撮りやすいかな。
それにしても、アチーなぁ、おい…ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 日記
奮発したYO
20070212165028
おいしいというGODIVAのCHOCOLIXIRを買ってみたよう!!
あ、すんげぇ上手いよ、これ!!
奮発したかいあったよ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 日記
見つけた(^O^)
20070211181755
このシリーズでなかなか見つからなかったグーさん。
やっと見つけたよ。
これ、両面見えるやつなので、ガラスに貼っても普通に見える。
といっても、私は貼らずに保管するんだけどね(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 日記
すっ飛ばして
午前の仕事が終わってすぐに、自転車をすっ飛ばして学校へ。
今日は公開授業があって、ぎりぎり3時間目にあるなわとび発表会に間に合った。
練習したかいあってか、なかなか上手く飛べてたかな(苦笑)
途中2回程引っ掛かったけど、まあよしとしましょう。
それにしても、私の時代から音楽から、振り付けから全然変わらないのね…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: ディズニー
あぁ~
仕事先の上司からカレンダーを貰った。
「ディズニーシーのカレンダー貰ったんだけど、いる?うちは飾る所無いし、好きな人に貰ってもらった方がいいと思って。」
と言われたんで、『シーのカレンダー?お、欲しいねぇ…』とすんなり。
で、今日ロッカーに入れといてくれるというので、帰り際ロッカーを覗くと紙袋が。
中を見ると………『Funderful』の文字。
あぁ~、これか…。
シーのカレンダーっていうから、パーク内で売ってたのか、業者がくれるのかと思ってたよ(^-^A)
なんて、私が勘違いしただけなんだけどね。
さて、この2つ目のFunderfulカレンダーはどこに飾りましょうかねぇ~???
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 日記
( ̄□ ̄;)!!
娘寝かすのに、つい一緒に横になったらこんな時間……。
何してんだ、自分…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 日記
久し振りにやってみるか…
と思い立って、漢字パズルの雑誌を購入した。
前はよく買ってやってたけど、最近買って無かったんだよね。
ナンプレやり始めてたからかな。
しかし、今はそれもやってないし(^-^A)
それなのになんでまた買ったかというと…。
やってみたかったからぁ!!
あと、前にもやってた雑誌なんだけど今回クラシックのCDがオマケに付いてくるというから。
でもさ、私はクラシックを聴くと気持ちよくて寝ちゃうんだよねヾ(@°д°@)ノあはは
締め切りまでにちゃんとやれるかしら?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 日記
昨日の今日だけど(苦笑)
昨日、チョコレートの話をしたが今日もその話。
今はバレンタインが近いので、色んな場所で催事場がチョコレートでいっぱいになっている。
いやぁ~、チョコ好きの私としては目に毒の毒の毒…(^-^A)
あれも、これも美味しそうで欲しくなってしまう。
でも、こういうのはお高いでしょ?
ゴデ○バもゴ○チャロフも、メ○ーもモロ○フもその他のチョコも美味しい。
しかぁ~し、なんだかんだいって私は別に高いチョコじゃなくていいんだな。
色々食べる機会があって、食べたとしても結局最後はMEIJIのふつーのチョコレートに治まってしまう。
1個1個分かれてなくていいのだ。昔からある板チョコでOKvv
最近は板チョコのブラックも好きvv
とか言いながら、ベビーチョコも好きだったりする(コラ)
あ、チョコベビーもMEIJIだ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 日記
甘いもの
元々、チョコレートとか和菓子とかさっぱりした甘いものが大好きなんだけど、最近富にそー感じる。
で、そーゆーのって体が疲れてるから、甘いものを求めてるっていうじゃない?
特に仕事のあと。ふつーなことなんだけど、頭では疲れてるとは思ってないんだよね。
でも、甘いもの食べたいってことは、疲れてるんだなぁ…。
チョコレートあればいいです。誰かちょーだい(;^o^A
遥さんの日記から、ちょっとネタ拝借(コラ/笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 日記
あひゃvv
20070204173805
お友達にお願いしていた、シーのグーピンが手元にやってきたぁ!!
前回はふつーの5周年のと、クリスマスので今回はアラビア~ンなグーさんvv
いやん、可愛い(>∀<)

今月はランドでクラブ・ディズニーですねぇー。
私は行かないけど、今日友達としゃべってて急に聴きたくなって昔のクラブ・ディズニーのCDを引っ張りだして聴いている。
イベントに合わせて出たCDは、噂によると音源はほぼ昔のものだとか…。
あくまで噂だから、よくわからないけど。あと、イベントに出た人たちの歌も入ってるんだよね?
というわけで、私は買わないのよーヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日記
みくじ
といっても、BLEACHね。
三角パック牛乳みたいな形のにおみくじとファスナートップが入ってるやつ。
箱買いする気はなかったから、5つ買ってみた。
結果……
・一護
・乱菊
・一角
・ルキア&コンちゃん×2
……………ルキアとコンちゃん、ここでもペア?
しかも、コンちゃん入ってたら、もっとラッキーとか書いてあったんだよ?
確かに他のキャラは、一個ずつしか入ってなかったけど、またルキアとペアって(;^_^A。
二個コンちゃんだから嬉しいやら、またか…て思った一日だな、こりゃ……。
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
