ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: 日記
良い天気だ、パーク日和だねvv
と言っても、日曜に行ってきたばっかだろ?というツッコミは無しで(^-^A)
いや、先日確かに行ったけど、天気が今ひとつだったから写真がさ、あんまり、ね…。
今日みたいだと、青空に色が映えて凄く綺麗に写真が撮れるわけだよ。
逆光さえ気をつければ(^-^A)
でもさ、今のカメラじゃちょっと厳しいかな?
フィルムの一眼は持ってるんだけど、最近はなかなか持っていかない。
デジカメの一眼が欲しいけど、高いよねぇ~。
フィルムのほうのは、2回ほど修理に出したりして金掛かってるし、愛着があるから、なかなか手離す気にならないんだよ~(つдT)
でも、デジの為に…。でもなぁ~、フィルムはフィルムなりにいい味出るんだよね…。
デジカメ貯金始めるか…_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日記
たかが2枚、されど2枚
20070129115906
食べた…。
これ一個で……ゲフッ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日記
疲れたけど楽しかったε=(-ε-)
今日は、ランドへ。
詳しいことは、後日インレポ書きます。
結構グーさん三昧だったぞってことで\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日記
帰りまする。
20070128183258
ミニー、可愛かった(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日記
わっほぃ!!!
グーさんに1ショ頂きました\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 日記
とたけけさん
20070127212735
ただいま訪問中(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: ネオロマ
…_| ̄|○
落ちた…
落ちた…
森田さんに会いに行けない…
ぐはぁ~(つдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 日記
検査だけのはずが…
今日、ガスの検査だった。
ガス管からガス漏れしてないか調べるらしい。
んで、来たんだけど調べてもらったらピーピー音がするという。
検査員「漏れてるかもしれないです(;^_^A」
母「( ̄□ ̄;)!!」
検査員「洗剤とかが変に交ざって発生するもの(みたいな事言ってた)でも反応するときもあるんですが…」
母「はぁ………」

と、いうわけで予定外のガス工事が始まった。
掘ってみてびっくり!!
うちの向かいの家側の前のガス管(メインの管らしい)に5センチほどの亀裂がっ( ̄□ ̄;)!!
ひぃぃぃぃぃぃY(TдT)Y
即効管の交換(あってる?)工事開始!!
ただいま工事真っ最中(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 日記
早々に
真殿さんへのバレンタイン、買ってきた。
今年はチョコ辞めた。
多分マドラーさん達から、山のように貰うでしょう。
ちょっと『和』のほうへ走ってみた。
今回は早めに送るかな。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 日記
さっきの
20070122010903
言ってた飾りボタン。
このグーさんを2個購入。
あひょんvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: ディズニー
集めるわけじゃないけど。
ストアから、『FABULOUS YEARS!CONVERTLINKS』の飾りボタンが出た。
早速物色。
第一弾はスタンダードキャラクターということで、ミッキーを筆頭に15種類。
全部は購入するつもりは無いので(コラ)、ミキミニ、ドナデジ、グー、プルの計6個…のはずが、念のためグーは2個買って7個ヾ(@°д°@)ノアハハ
さて、余分に買ったグーをどこに使うか???
…あれ?最近ボタンがついた服着てないのでは?
ど、どこに使おうかなぁ(^-^A)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日記
何ヵ月ぶり?
久しぶりにサイトを更新準備中。
目がチカチカする…(*_*)
だいぶたまってるから、昨年のも「今更?!」って感じで出てくるんで、よろしくです~m(__)m

もう寝る…_| ̄|〇
やりすぎはいかん。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 日記
戻ってきた…
年末、私から始まった風邪が家族間でグルッと移り渡り、また戻ってきた…。
咳と鼻ズルが復活。
こんなもん、復活せんでええわぁ!!ヽ(Д´ )ノ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: ディズニー
海にお出かけ(笑)
海にお友達のヨーコさんとお出かけ。
どんな内容かは…続きをどうぞvv
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 日記
来たYO!!!
20070114121415
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 日記
仕事の合間の
20070113140054
幸せ~(^O^)
moonさんから、お土産にグーピン(シーの)を頂いてしまったぁ(>∀<)
それにプラスして、モフモフグーさんに、白モフグーさんの写真まで…。
何から何までありがたい…(っдT)アウッ
クリスマスはホント行けなかったから、マジで嬉しいYO!!!
moonさまさまなのですm(__)m
今日のこれからの仕事、頑張りがいがあるってもんだ。
えーえー、グーさんの写真で頑張れるあたしゃ単純だよ…。
あ、真殿さんとか、森田さんでも頑張れる~vv(コラ)

そーいや、昨日のメイトでパピヨンのカップをきゃらびぃで見つけて、嬉しいっていうより、ちょっと引いちゃったのは内緒の話(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 日記
あちゃちゃ…
20070112203731
ストアのファンタミリアでポイントが貯まったから、交換してきた。
………ストアに貢献しすぎだよ_| ̄|〇|||
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: 日記
ストアの福箱
日参しているディズニーブログさんのところで、ストアの福箱がディズニーモールで再販したというので、ふぬぬぬ~~~て思いつつ前に一個買ったんだけど、買ってみた。
二日にわざわざストアに行って買ったんだけどさ。
さて、中身。
前回はミニーちゃんが入ってたが、今回はミッキー!!
わーい\(^O^)/ペアになったどー!!!
あとは、
・100キャラシール
・今年のお正月イラストの鏡と小鉢とトートバック
・ミニーちゃんのストラップ
・ドナルドのメッセージスタンド
・ドナルドのキーホルダー
・ミッキーのバンダナ
以上。
前回と同じだったのは、小鉢とトートバックと100キャラシール。
シールは娘に。小鉢は4鉢になったから普通に使えるし、トートバックは母に。
さて、最後に残ったこの箱どーすべ?
2個になった。
置場に困る………_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 日記
とあるサイト
というか、内容が気になったんで検索かけた先を見ていた。
それらを見て、ちょっと考えさせられた。
答えを出すなら、どちらか一つ。
そんなもんだったのか…と思うか、いやいやかまわない!!そのままでいる!!と思うか…。
でも今は凹み中…(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 声優
今年の運を使い果たした…かも?
サンシャインの展望台に行ってきた。
BLEACH展がやっていて、昨日から大抽選会をやっていたからだ。
声優さんのサインやグッズが当たると言うので、当たらないの覚悟で行くことにした。
上に上がって、グルッと展望して、展示してある所でクイズ用紙に記入してから抽選をしてきた。
どんな抽選かと思ったら、商店街とかでやるようなガラガラ(笑)
娘が先にやって末等であろう赤い玉が出た。
何がもらえるのかと思ったら、種類はいっぱいあったんだろうけど品数が少なかったらしく、殆ど『終了』のシールが貼ってあってロー○ン限定十三番隊指定配布(だったかな?)マフラーを貰ってきた。
次、同じガラガラの台でガラガラっと回したら、コロンッと金色の玉がハッ!!∑(゚ロ゚;)
こ、これはもしや…
「おめでとうございます。この中からお好きなのをどうぞ。」
とサラ~ッキャストさん。
うきゃぃぉぅぇ#$%&!*!!!
あ、あ、あ、当たってもーた…。
「これ、これ、これ、これください!!!」
と即効手にとり、1人テンパる自分…。
あ、何が当たったかと言うと、声優さんのサイン入りポスター。
前売り券購入時についてきたポスターの中の1枚に、そのキャラクターの声優さんがサインしてくれていた。
あひょあひょあひょあひょあひょvv
もちろん森田さんの貰ってきたですよvv
でもね、それを飾るためにそれ用のスリムポスターファイルってのが売ってるから、わざわざ購入したよ。
結構タケーんだこれが…。
ポスター当たって嬉しいけれど、高くついたな……_| ̄|○川
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 日記
彼女だった
20070103122153
ストアの福箱の中に、彼女が入ってた。
うちにしてみたら、当たりだな(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 日記
福箱
買っちゃいましたYO!!
何かというと、ストアの福箱。
どーしよーかなぁ…と思ってて、行ってあったら買おう!!ぐらいの気持ちだったわけYO!!
SO!!あった…。しかも結構山積み(;^_^A
さすが限定1000箱ヽ(@゜д゜@)/アハハ
何が入ってるかなぁ。
希望としては、ジャックがあると…。
無理かしら(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 日記
あけまして
おめでとうなわけです。
今年もよろしくお願いします!!
さて、寝るかぁ!!(コラ)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
