ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 日記
元気だから
娘、うるさい…。
湿疹はまだ出てるけど、本人至って元気だから、なんだかテンションが高い。
でも、今週は登校出来ないので、日曜までこんな感じだな……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 日記
湿疹
娘の具合があまり良くないと昨日書いたけど。
今日も微熱でヘロヘロ~ンってしてた。
夜になって「痒い~(>_<)」と言い始めたから、体を見たら胸とお腹、それと背中だけに細かい湿疹が…。
なんか前にもこんなことあったよなぁ…と思い出したら、溶れん菌感染症(れんの漢字忘れた)ん時がそーだったような…?
見事に手足とおしりには湿疹出てないの。
明日、明後日と学校でちょっとした行事があるから、可哀相だよなぁ。
折角エプロン買ったのにね…。
早く治って、エプロン着たいねぇ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 日記
あちゃちゃちゃちゃ…
娘、なんか午前中は元気だったけど昼過ぎくらいから元気がなく。
学校の学童クラブで縁日みたいのがあって、それに行くと言い張るので無理をしない程度に…と行かせた。
んで、その間に私はまた仕事に行き、帰ってくるとデロ~ン。
熱を測ったら、37.9度!!∑(゚ロ゚;)
キャー!!(-ω-;)ノ\_(´д`)))))ヤメテ~ー
というわけで、冷え○タを頭に貼って寝ていた。
で、今テコテコ下りてきて横で転がっとる。
転がるなら、布団で寝てればいいのに(^-^A)
ま、早く治ってくれることを祈りますわ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 日記
23日の
20061026022155
自分のお土産vv
もちろん付けてたですよ。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: ディズニー
23日の話
行ってきたYO!!
やっと行けると思った矢先に、雨ってどーよ…。
前日にドーンと凹みつつ床に着いたわけだが、起床は8:56……。
はっ!∑(゚ロ゚;)
な、なんでこんな時間?
なんてこたーない。日曜に携帯の目覚ましを直さなかったからだ。
何ヤッテンダ自分…_| ̄|○
ってなわけで、慌てて身支度をし、出発!!!
ここからは箇条書き(苦笑)

・パークに着くとそんなに傘をささなくても大丈夫くらいな状態。
・とりあえず看板をバックにパチリvv
・テコテコと歩いていき、キャッスル前のところで写真を撮る。
・ピンクレインコートオバケちゃんともパチリvv
・ホーンテッドマンションでFPを取る。
・早めに昼食。
・熊のステージを観る。
・2回目のパレードを待ってみる→風キャン
・アリスに乗る。
・イメージワークスで写真を取る。
・ゴーカートに乗る
・トゥ―ンタウン→グーの家→娘が遊んでいる間にグーを横から盗撮(コラ)→グーと娘2ショ→おやつ
・ホーンテッド→娘ビビってほぼ観てない→声を掛ける→声を掛けるなと怒られる母(つдT)アウッ
・3回目のパレードを待つ→キター!!目の前にミキ止まったー!!カバイーvvグーさんもしっかり見えた!!カバイー!!
・ミッキーレビュー観る
・スーパラと写真を撮る
・イメージワークスに写真を受け取りに行く
・キャッスルの抽選をする→当たったーvv→かなり良い席\(^∀^)/→雨降るなぁ~(TдT)
・写真を現像頼む
・トゥモローランドでピザを食す
・キャッスル雨キャン……_| ̄|○
・一応席の確認をしてみる→うわぁぁぁぁぁ……→親子で凹む…⊂川o"-`)⊃
・はがきを書いて投函
・お土産購入
・写真受け取る→レイニー写真貰ったよvv可愛い~vv
・また来たいっすvv
・ボンボで娘のニット帽購入。
・帰宅

以上…で合ってると思う…。
なんせ人の多さに圧倒されながら動いてたんで、うる覚え(^-^A)
この日しか行けないから、キャッスル観たかったなぁ~。
そうそう、所々魔法使いを見つけては「トリックオアトリート!!」と叫んでは、キャンディーを貰ってた(笑)
写真はまた後日。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 日記
うきゃぉうぇぃ!!
20061023143713
マジ良すぎな席!!
現状維持キボンヌ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 日記
ただ今
20061023115416
インパーク中。
っつーか、人多いなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: 日記
ありゃりゃんりゃんりゃん…
光が丘に買い物に。
その時、娘も自転車で行ったのだが、帰りに一大事!!
娘のチャリはチェーンで止めているのだが、そのカギを落としたらしい…。
私と娘と、お互い「入れたよ?」「入れたっけ?」の繰り返し。
言い合ってても仕方ないから、探しに行くが見つからす(っдT)アウッ
結局自転車屋さんにブチッと切ってもらった…。
そして新しいのを買ったよ。
どこ落としたかなぁ………_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 日記
やっぱり
TUBEは最高です…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 日記
ただ今
会場内。
これからTUBEのライブが始まるよ~vv
野外行けなかったから、楽しみだぁ\(^O^)/
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: 日記
明日
TUBEのライブに行ってきまぁす\(^O^)/
やったー!!
夏に野外行けなかったから、本当に嬉しい(っдT)アウッ
まずは友達と会って、ランチしまふ(>∀<)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 日記
ただただ…
日テレでやっていた千手観音に感動。
耳が聞こえないという障害を乗り越えて、あんなに素晴らしいことが出来るなんて…。
彼らは素晴らしい!!!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: どう森
どんぐり全部!!
230個どんぐりを集めたから、きのこシリーズの家具が全部そろったどぉ~!!!
これで、2階がきのこでそろうわけだ。
そして、これからまたローン返済が待っている…。
全部返せたあの頃が懐かしい……(つдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 日記
昨日の
20061014193851
出掛けで購入したカーミットグッズ。
左端のシールはお店で貰った。
カーミット可愛い(>∀<)
でもカーミットを見て、真殿さんの他に、Yさん(あ、今はTさんだ)を思い出すのは何故だろう(笑)

【私信】
Tさぁん、我が家のカーミット元気ですよ(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 日記
でかいけど
20061014000922
カブトムシのメスなんだとか。
娘が図工で作ったんだって。
娘曰く、「雑に塗ったのにいいねぇ~って言われた。」
………先生、いいかげんじゃないっすか?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: ゲーム
弱いなぁ…_| ̄|○
麻雀だけど…。
面白いくらい弱いヾ(@°д°@)ノアハハ
えぇ、えぇ、森田くんやら国王に「ロンッ!!」「ツモッ!!」ってしぶ~いお声でやられてますよ…。
当分はフリーで練習するよぅ…(つдT)アウッ

Yさんもいかが?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 日記
衝動買い
20061011013504
フツーの買うはずだったんだけどなぁヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 日記
やっべ!!
20061009171334
一番欲しかったの出た!!
可愛いんですけど~(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 日記
追記:コスモス
20061008141029
今年はまだまだ満開じゃないです。

追記
昭和記念公園に行ってきた。
本当は高羅の巾着田に行くはずだったけど、花が終わっているらしいということだったので、急遽コスモスを見に。
風が強いとはいえ、晴天の今日。
たくさんの人が居た。
いざ、コスモスの丘に行ってみると……花が少ない…_| ̄|○
しかも、今年のは花が小ぶり。
小さかったなぁ~。
ちょっと残念(つдT)
来週も行くか?(え~)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 日記
野球話Part2
20061008011232
西武の試合で買ってきたメガホン。
娘がキラキラしたVメガホンM(先がパカッと開くやつ)が欲しいと言ったんでそれを買ったので、私は写真の細目の2本組みのを購入。
Vメガホンほど音が大きくなくて、これ良かった。
巨人好きだから、次回は東京ドームで買いたいよぅ!!
一緒に写ってる足は疲れ切った娘の足(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 日記
あら!!
20061007193028
懐かしいもの出てきた。
娘にひらがな教えるのに、かるた形式でカード作ったんだよね。
もちろん手描きですぜ。
力尽きて全部は描けなかったけど…_| ̄|〇
21枚あった。約半分。
頑張ったぬーんヽ(@゜д゜@)/アハハ
ひらがなに奮闘していた彼女も、今は漢字が読めるように。
子どもの成長って早いねぇ…ε=(-ε-)フー
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 日記
やば…
今、急に思い出した…。
TUBEの会員更新の入金してない…( ̄□ ̄;)!!ハッ
ヤバスヤバスー(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 日記
何年ぶりかしら…
20061007124317
インボイス西武ドームに来たよ!!
プレーオフ第一ステージだそーで。
ぶっちゃけ凄いファンではないのだが(コラ)、観たいチームだわな。
てなわけで、今日の先発は松阪でぃゃーすけ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 日記
あ~め~(TдT)
なんですの?
この雨&風は…。
仕事から帰ってきて、いつも以上に疲れたよ⊂川o"-`)⊃
今も風がすごい。
家が古いから、心配だわ……_| ̄|○
でも、明日は晴れて太陽が出るって言うから、お出かけ、お出かけvv
とりあえず、野球見に行ってきまちゅる♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 日記
ぽっぺん♪
父が社内旅行から帰ってきた。
そんな父からのおみやげはビイドロ。
花瓶みたいな形で、底が薄いガラス細工。
軽く圧力を掛けるように息を吹き込むと、底が振動して「ぽっぺん♪」という音がする。
人によってはビイドロをこの音から、呼ぶよね。
しかし、肝心のもらった娘が鳴らすこと出来ず凹む…_| ̄|〇
頑張れぇ(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 日記
マドラーのみなさん、大変です!
20061005120103
またまた、新しいトッポが出ましたぞ(^O^)
『大人のTOPPO 焦がしキャラメルカスタード』(長いよ…)!!
ぜひご堪能あれ!!
なぁ~んて言っといて、そーゆー私はまだたべてないけどねぇんヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: 日記
お気持ちわかります…
マージナル、染谷教授が終わったのでソクーロフ博士編に突入。
ボイスキャストは石川英郎さん。
いやぁねぇ、お知り合いになった方で石川さんの大ファンの方が居るんだけど、ファンになる気持ちがわかるというか…。
偉そうなことは言えないけど。
でも、本当に格好良いですよ!!
トーン押さえめで、クールで。
大人の魅力とは、この人のことを言うんだろうなぁ。
当分の間、堪能しまする。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: 日記
掘り出したε=(-ε-)フー
20061002013438
折角なんで、飾ろうかと。
6年前のハログーぬい。
当時はドラキュラだったのよねvv
このドラキュラだったら血、吸われても許す(コラ)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 日記
おめでとう~\(^∀^)/
今日は我がママンの誕生日vv
今年で5○さい(本人の希望により非公表/笑)。
まだまだわが娘共々お背になりますんで、元気でいてちょうだい!!
実は、昨日から先日引っ越した祖母の家にお泊りに行ったので、祖母の家でお祝い。
伯父夫婦もお祝いしてくれた\(^∀^)/
これからもいろんな所に遊びに行こうねvv
さぁ~て、どこ行こうかねぇ~(≧V≦)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
