ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: 日記
あらま。
20060928131335
見えにくいかもしれないけど、指輪当たった\(^O^)/ヤター!!
『SCREEN』っていう映画雑誌を時折(デップの記事とかふろくがある時)購入するのだが、この時はPOCDMCの特集やってたかな。
で、アンケートに答えて、応募したら、さくっと当たったY(`∀´)Yケケケ
応募する人居なかったんかなぁ(;^_^A
多分「自分じゃ買わないけど(コラ)、当たったら嬉しいvv」ぐらいの気持ちで送ったからだろうな…。
当たらないもんだと思って送るからね、いつも。
でも、時折こーやって当たるから懸賞ハガキを送るのは好きだ(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: 音楽
片付けててねぇ…
先日片付けてたら、結構なCDの枚数に驚いた。
こりゃ置く場所に困るわけだ…_| ̄|○
なんせディズニー系のだけで100枚はあるな。
パークの音楽CDが多いね。
それにプラスして、TUBEから始まり、ネオロマ、ゴスペラーズ、ドリカム、その他と来たもんだ。
全部で何枚あるのかしら?ヾ(@°д°@)ノアハハ
怖いから数えない数えない…((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
でもなぁ、少しはサヨナラした方がいいんだろうなぁ。
もちろんディズニー系はサヨナラしないので(ひいき、ひいき)、他のCDで検討するかな。
さて、何をサヨナラするか……。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 日記
はぁぁ…
携帯片手に悶えてるってどーよ…_| ̄|○
だってさぁ、オッキーのお声が…。
Kちゃんならわかってくれるんだよぉ~!!

我が家のグーさんは只今びゃっくんに変身中。
今度は一護買って来ようかなぁ?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 日記
日々涼しく
なんだか、めっきり涼しくなった。
日中暑いなぁ~と思う日があっても、やっぱり朝夕は空気が秋になった。
通勤する時、自転車に乗っていると風が冷たくなったね。
上着が欲しいと思う。
でも、日中の日差しが強いのは空気が夏よりも澄んでいるからかなぁ?
まだまだ日焼けしそうで怖いっすね((゜Д゜;≡;゜Д゜))ガクブル
他のサイトさんで、「パークでパレード待ってる時に暑い…、焼ける…」って見て、そうかなぁ?なんて思ってたけど、そうだね。
まだ暑いね…。
そんな中、前にも書いたけど金木犀の香りがするとなんだかいい気分になりますなvv

【ネオロマ】
昨日今日と開催されたわけですが。
私は昨日のお昼の回のみの参加。
いやぁ~、よかったよぉ~。
飛び入り参加のような状態だったけど、楽しかった!!最高だった!!
もうね、森田くんがカッコ良かったのよぉ~vv
生のバンドもいいよね。いつもTUBEで楽しんでますが♪
メッセージも聞きたかったキャストさんばっかりだったし。
もりもり、森田くん、いとけん、賢雄さん、鳥海さんだった…よね?
歌はね、やっぱり森田くんがカッコよかったぁ~vv
で、思ってたより平川さんが上手だったなぁと。
あとは、やっぱり鳥海さんはエロかったと…(コラ)
そうそう、いとけんが一生懸命だったのが可愛かった(≧V≦)
わがままを言わせてもらえば、森田くんが髪の毛をチョロッと結んでてくれてたらよかったかなぁ~と…。
(雑誌でさぁ、カッコ良かったんだよ~(つдT)それにグラッと来たんだよぅ…)
ま、色んなレポは他の方ので楽しんでくださいまし。
以上!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: 日記
あら…
20060921020312
何かと思ったら、向こうのスーベニアコイン出てきた。
これまた旬の、TOTのやつ。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: 日記
そーいや居たね、この子…(ヒドッ)
20060920232120
その昔、〇フ〇クで競り落とした代物。
アメリカのTOTスタイルのグーさんぬい。
旬なので、グーさん棚(なんてこたーない、グーさんグッズの山)に飾ろうかと。
片付けてたら、疲れたので寝る!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 日記
どーせ使うなら(;^_^A
20060919212853
買い物に行った先に、ハロウィングッズが置いてあった。
ディズニーのもちょろっとあった。
そこでなんだか聞き覚えのある曲が流れていた。
「なんか聴いたことあるんだよなぁ…。あ、パークのだ!!
でも、パンプキンじゃないねぇ???( ̄□ ̄;)ハッ!!」
ト、トリックオアトリートってあーた…いつのだよ…_| ̄|〇
長々と聴いたわけじゃないけど、多分2002年の曲だった(;^_^A
せめて去年の使おーよ。
つーかさぁ、なんで西〇系スーパーがパークの曲使ってんの?
店員さんの趣味かしら?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 日記
ボー
校庭開放の係だったんで。
受付でボー。
前半(13:00~15:00)は雨で中止だったけれど、15:00ちょっと前から晴れてきたので、開放することに。
そのせいか、人の来る気配なんて全然無し。
娘もついてきて、ボールやら縄跳びを出して遊んでいた。
しかし、本当にこれっぽっちも人が来ないので、「ヒマーヒマー!!」と連呼していた(苦笑)
仕方ないじゃないの…。

【マージナル】
アルフレッドの2周目終了vv
新しいボイスやら、スケッチをゲットする為!!とか言って始めた2周目だったくせに、結局森田ボイスを堪能したに過ぎなかったというのは、内緒の話…ヾ(@°д°@)ノあはは
というわけで、今回はジョシュア編に突入。
オッキー!!!
オッキーボイスを堪能します…⊂川o"-`)⊃

【忘れちゃいけないこと】
明日、娘の連絡帳を購入する。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 日記
結構
20060917154054
リラックマ、好き☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 日記
最近の
20060916220755
お気に入り。
特に、子どもの絵が可愛いvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 日記
元気じゃん…。
昨日祖母が引っ越していったけれど。
都内から千葉の方へ行ったので、長旅だし、環境も変わったから大丈夫かなぁ?と心配していた。
今日、おばから電話が来た。
母が聞いたところ、「元気よ~。はしゃいでるからvv」だって(^-^A)
なんだかなぁ~。
心配したのに、全然だわ…。
ま、元気ならいいけどね。
でも、はしゃぎすぎて後から体調崩すんだよね、このおばあちゃまは…。
大丈夫かぁ~?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 日記
浅草
20060912090215
観光です(^O^)

………ウソですよ(;-_-+
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 日記
ハッピーハロウィン!!
20060910220841
20060910220840
ストアで購入したもの。
上:今年のイラスト
  なぜかジーニーが…。下:なんかさぁ、グーさん地味だよ…。
順番が逆になってたらごめんよぉ。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 日記
ヒマだったんでつい…
20060910142344
ヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 日記
ラストレッスン
もうすぐ祖母が引越しするのに伴って、ピアノを手離すことになった。
今度行く場所に置くことができないのだ。
明日、ピアノ業者に持っていってもらうことになっている。
というわけで、今日は祖母のピアノでは娘にとって最後の練習となった。
祖母のたっての希望により、娘が弾いているところを写真に撮ったり、ピアノの前で祖母と娘と撮ってみたり。
思えば、このピアノ(フラットタイプっていうのかな?)。
私の母が小学生の頃に買ってもらったもの。
当時は祖父がマジメでいい仕事についていたので、多少いい生活をしていたらしい。
だから、もう40年くらい経ってるかな。
私の生まれた頃にはあったし、私も小さな頃から慣れ親しみ、ピアノを習い始めてからはお世話になった。
大人になってからも、仕事を始めたばかりの頃、祖母の家に遊びに行っても楽譜片手に練習してたっけね…。

練習を終わらせて、娘が祖母と話をしている間、私も楽譜を置いてあったので何曲か弾いた。
全然練習してないから、前ほど動かないけど『昔取った杵柄』とはよくいったもので、なんとか弾いて。
さよならしてきた。
祖母は一度ふたをしたピアノを開けながら「かわいそう、かわいそう…」とポツリ…。
自分なりにポロポロンと弾いていた。
そんな祖母の写真も撮ってみたり。
私も娘も寂しいけれど、音楽が好きだった祖母が一番さびしいんだろうな…。

帰り道、娘が言った。
「買ってもらう人にありがとうって言わなくちゃね。ピアノさん、バイバイ…」
業者に引き取られるとはいえないねぇ…(^-^A)
でも、きっとその引き取られ先で生まれかわって誰かのおうちに行くかもね。
誰かに大事に弾いてもらえるかもしれないね。
長い間、ありがとう、お疲れ様でした…。



寂しいね………。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: ゲーム
いやいやいや…
最近『マージナルプリンセス』をやっているのだけど、いかんよ…。
メール機能があって、なんかあるとキャラからメールが来る。
今までに何通か来たけど、それがキャラからのと解かるとにやけている自分がいる……_| ̄|○
でも、やっぱりテレビ電話で話すって言う設定は照れるね…vv
今は森田さんのキャラでやってるけど、もともと結構好きな声優さんなのでヘラヘラヘラ~ヾ(@°д°@)ノ
惚れ直しとはこのことを言うんだと思った今日この頃…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 日記
みなさぁ~ん(o^o^o)
20060907115719
マドラーのみなさぁん!!
トッポォォォ!!の新作が出ましたよ\(^O^)/
今回は『ベイクドチーズケーキ豆乳仕立て』。
前回ベイクドチーズ味とお伝えしちゃいまして…。
あ~い、とぅ~んまてん…ヽ(@゜д゜@)/アハハ(コラ)
今から食べてみますぞ!!ちなみにコンビニ711(わかるよね?)で購入。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 日記
ムギュウ~♪
ネタがないので、娘との話を。
仕事を始めてから、親子で夕方遊ぶ時間が減ったというか、ほとんど無くなった。
私が帰ってきてチロッと休憩したら、家の都合で祖母の家でピアノの練習。
帰ってきたら夕飯。
終わったら宿題やったり学校の準備で時間が過ぎ(トロトロやってんだこれが…_| ̄|〇)、気が付きゃお風呂入ってもう寝る時間…ってね(;^_^A
まずはお嬢さんがサッサと動いてくれれば余裕があるけど、ホントにゆっくり。
ときどきトランプしたりするけどね。
ってなわけで、その代わりといっては何だけど、寝る前にムギュウタイムを作った。
なんてこたぁない。娘を抱き締めるのだ。
抱き締めたからといって、遊びたい気持ちが無くなるわけじゃない。
でも、気持ちに変化はあるみたい。
なるべくなら、ちょっとでも遊んでやりたいけどね。
難しいなぁ…。
でもね、この抱き締めるのは、娘の為だけじゃなくて、私の為にも良い感じvv
何でって聞かれちゃうと……わかんないけどね(;^_^A
小さい今のうちだけだよね。
世の親御さん方!!いっぱいいっぱいムギュウしよう!!
小さい手で「ムギュウvv」ってしてくれるよ(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: ゲーム
マージナルvv
携帯シミュレーションゲーム『マージナルプリンス』をやってるけれど。
やば~いvv
森田ボイスのアルフレッドで始めたら、素敵過ぎる!!
時折聴こえてくる置鮎ボイスもこれまた素敵vv
今日は何回かゲームをやろうと思っても、電話が繋がらないと言う設定で。
そしたら、そのゲームの中での私の弟という設定のユウタからメールが来ていた。
これまたちょっと嬉しくて(笑)
かるちゃん!!どーしましょvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 日記
あらvv
20060904134218
森に虹がかかってた(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 日記
メモ帳
20060903091230
どっか違うべ?(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 日記
これがさっき書いた…
20060903013933
二袋。
ラストずつなんで、これから開ける~♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日記
色々
《イクスピアリ》
いつものごとく、インパークしない舞浜上陸をする。
今回の目的は娘が行きたがっていたキャンプネポスの、キッズキャンプに行く為だ。
毎回恒例のネポスのカレーを食べてから、受付を済ませ、いってらっさい!!
私はイクスピアリに行く。
1時間ど~すべぇ~と思って、パイレーツのスタンプラリーをする。
ぐるぐるさ迷って、1つ見失ったりしつつなんとか集めてプレゼントを貰う。
タトゥ―はもう終わっちゃったというので、イクスピアリのメモパッド。
『CARTA SCOPIO』でパイレーツのメダリオンを4袋(メダル2個、カード1枚)、チャーリーとチョコレート工場のトレカを2袋(カード8枚)を購入。
プラプラしているうちに時間が来たので、迎えに行く。
貝や砂を使って砂絵を作ったんだそうだ。
宝捜しもしていたらしい。かなり喜んでいたので、よかったよかったvv

《ボンボヤージュ》
扇子を探すが、欲しかった物はもう売り切れててあきらめる(つдT)アウッ
その代わりといってはなんだが、TOTグッズを購入。
・きんちゃく
・メモパッド
・ポストカード
・バンダナ
・ミニーとグーフィーのフィギュア
・チョコクッキーの入ったお菓子缶
・ベルガールっていうのかな?その格好したミニーちゃん(小さい方)
・ロールシール
・TDRのトレカ2種類とそのファイル
・秋柄のミニーちゃんのコンパクトバック
とまぁ、結構購入しちゃったので、それなりに散財(苦笑)
あと半月ほどしたら、ハロウィンだべ?
それのイラストによっては、またまた散財ですら……。
ガ~フ~(TдT)

《池袋》
移動して、池袋へ。
シネルーブルという映画館で『遙かなる時空の中で 舞一夜』の豪華パンフを購入。
よかった、よかったvv
まだ見てないけど。
その後は娘のたまごっちのゲームに付き合い、マックでおやつして帰宅。

さてさて、今日は撤収日だからゆっくりとパンフ見てヘラヘラしてよーかな(コラ)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日記
電車の中だけど、目の前に座ってるやつがビンボーゆすり( ̄□ ̄;)!!
しかも両足!?
イライラする…(;-_-+
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
