ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 日記
新作
20060830184835
半熟ハムエッグパイだって!!
半熟たまごという言葉に弱いですじゃ…(;^o^A
CO*0 ] page top
LaLa
↑を久し振りに購入した。
う~んと~、遙かの~全プレがあるのとぉ~、表紙が友雅さんだからvv(コラ)
いや、漫画も全体的に面白かったよ。
でもやっぱり一番の目的は全プレ…かな…(苦笑)
LaLaの戦略に乗り、四神全部の恋文セットを頼もうかと…。
いやいやいや……。

《夏休みといえば…》
娘の宿題のことだが(苦笑)
なんとか登呂遺跡の写真を貼ったりした自由研究も終わり、あとは一行日記書くだけ。
よかったねぇ~、終わって。
でも、なんとなく少ないなぁ~と思う。
私たちの頃なんて……(つдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: 日記
懐かしい~(^O^)
20060827101531
ハットリくん列車運行中!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 日記
兼六園
20060826160712
ヤマトタケルノミコトだそうで。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 日記
ただ今
20060826125803
特急の中。
写真は娘のリュック。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 日記
ぐはぁ!!
20060823234602
角川文庫の決まった本を2冊購入して、オビにあるIDを申し込むとブックカバーがもれなく貰える。
前回の時は、読みたい本が決まった本の中に無くてあきらめたのだ。
今回、1冊しか無くてどーしよーかなぁと思ってたら、母の欲しい本がリストに入ってたのでゲェェェェェットゥ!!!
色々ある中で、迷わずケロロを選んだ。
見本はケロロしか見えなかったけど、送られてきたらみんな居てよかったよかった(o^o^o)
さて、何の本にこれ付けて読もうかな?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: ゲーム
あ~ぁ
とうとう娘にたまごっちを与えてしまった…。
だいぶ前に購入していたものだったのだが、なかなか渡すきっかけが無くて。
ちょうど買ったのが誕生日でもなければ、クリスマスでもなく…。
しかも今になって、結構簡単に手に入るなんて思わなかったからね(つдT)
なんで渡したかっていうと、夏休みの宿題も後一つで終わるし、今度法事に行くのに時間つぶしするものを持っていなかったから、まいっか…ということで。
んで、『いちごみるく』という色ので、携帯通信はできるけど、今のたまりんぴっくにはエントリーできないっていう古いやつ。
それでも、娘にはいいらしく「かわいい~vvありがとうvv」と喜んでいる。
し~か~し~。
こればっかりやるようになっちゃったら困る。
本人には「やることやらずにこんなのばっかりやってたら、没収!!」とは言ってあるがどーだか…。
さてさて、渡すだけ渡して不安になっている親なのであった…ε==(-ε -)ふー
とか言いつつ、実は自分のも欲しいなぁ~とか思っているダメダメなヤツなのであったぁ~ヾ(@°д°@)ノアハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 日記
復活!!
何がかというと、遥か熱である。
最近全然CDとか聴いてなかったのに、急に聴きたくなったり、グッズを買ってしまったり…。
映画観たくても、前売り買うの忘れてたし、なかなか観にいけないし…。
でも、遥か熱復活(苦笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: TUBE
チケット
来た。
TUBEの野外のである。
今年も昨年同様、グランド席vv
ヤターヤター\(^∀^)/




…………ジブンイケナイヤン_| ̄|○


あ、明日から遙かの映画公開だねぇ~。
前売り買ってない…_| ̄|○
昨日池袋行ってきたんだから、買ってくればよかったよ…。
シパーイシパーイヾ(@°д°@)ノアハハ

>私信
Kちゃん、パンフだけでも買ってきて~!!!
あ、9月よろしくねvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 日記
ふぬ~
昨日旅行から帰ってきて、今日仕事。
へろへろな上に雨なんぞ降りおって(;-_-+
さて、そんな仕事先で変なことが。
朝、仕事先の玄関先に毛布と男物の服が一式。
昨日上司が帰る頃はなかったとか。
で、朝警察に電話したら一週間置いておくようにと言われたらしい。
夕方、そのままだと危ないからネットでも掛けて帰ろうかと見に行ったら…無くなってた( ̄□ ̄;)!!
気持ち悪い!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 日記
登呂遺跡
20060815143627
昔の人の家。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日記
着いた
20060814120919
家康さんが眠ってる所。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日記
乗ってきます(^O^)
20060814115727
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日記
ただいま
20060814100633
新幹線の中。
でも、そろそろ到着。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日記
いってきやす(^o^)/~
20060814063906
ちょっくら行ってくるっす!!
写真の子連れてくけど、パークじゃないよんヽ(@゜д゜@)/アハハ
では~(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 日記
くじびき
サン〇オとか、コンビニで色々やってる一回500円のくじ。
シナモンだったらやるかな。
とかいいつつ、今日はマイメロがあったのでやってもーた…。
クロミちゃんが可愛かったから、ついね…(;^_^A
ちなみにマグカップゲッツvv
帰り、コンビニ寄ったらスヌーピーのがやってて、これもまた…ね…(;^_^A
くじは娘に引いてもらう。
結果T-シャツが当たり!!
でも、サイズが大きくて娘着れず。
「六年生になったら着るね(^O^)」




……あと4年ほどありますけど(;-_-)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 日記
負けちゃった…_| ̄|〇
20060811215432
貰ってきちゃった…。
切りが無くなるから、遥かには手を出すのをもう辞めようって決めたのに…。
頼久と友雅が読んでいたのだよ…_| ̄|〇(呼んでないって)
もう買わない(TдT)
あ、でも映画観たいかも…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 日記
どーせなら…
先日、どう森がリセットされたと書いたが。
村人が増え、今では自分以外で8人しっかり居る。
そんな中で、前回居た、居たことがある村人がちらほら…。
グルミンとかペチカとか。
そんなことなら、ベンちゃん(黒犬)を!!!!!
妙に色っぽいネコはいいから、ベンちゃん(黒犬)を!!!
返して………(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 日記
へろ~ん…
あまりの暑さに倒れそうだった……_| ̄|〇
こんな日にパークでずぶ濡れになったら、気持ちいいんだろうなぁ~(^O^)
グーさんにショワショワしてもらうのもいいねぇvv
…………行きたい(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 日記
アート展にて
20060806223041
描いてみた。
どうかしら?(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 日記
あちぃ…
この言葉しか出てこない一日だったね…_| ̄|〇
なんか急に暑くなって、体調崩すってよ~(;^_^A
でも、今日はクーラーの効いた部屋で針仕事してただよヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 日記
飛行船
20060805060915
久しぶりに見た。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 日記
やっと
20060804012722
組み立てた(;^_^A
ボトル12本買ったかいがありましたな(^O^)
今回かなり出来が良いぃぃ!!!!!
………グーさん、もう一体買ってくるかなぁヽ(@゜д゜@)/アハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: ディズニー
買ってきた!!
20060803220736
ので、これから作る!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 日記
ぎゃぁぁぁぁぁぁ(TдT)
どう森なぜかリセットされてるぅ(っдT)アウッ
また始めからやりなおしって………。
死にそう……_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: ディズニー
うきゃぁぉぃ!!
ジャ、ジャック様が!!
ジョ、ジョニー様が!!
我が家のポストにぃぃぃぃぃ!!!
友人がシーに行った際、ジャック・スパロウのポストカードで暑中見舞いを出してくれたのだ。
嬉しいvv
微笑んでいるわけではない。
でも、とても色香を感じる写真だったvv

私信:かるちゃん
ありがとうねぇ~(≧V≦)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 日記
ひゃぁ!!
外サムッ( ̄□ ̄;)!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 日記
急げ!!
暑中見舞いを作成した。
ギリギリなので、急いで書かないと、残暑見舞いになってまう…_| ̄|〇

『シュレック』面白かった!!
浜ちゃん上手いよなぁ。
2もあるんだよね?観たいかも。
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
