ぐーいんぐ まい うぇい
ディズニーのこと、真殿さんのこと、娘のことを徒然なるままに…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 日記
ジャァックゥ~~~!!!!!
マジ格好いいから!!!
『パイレーツオブカリビアン~』を観てきた。
娘と一緒だから、吹き替えだったけど面白かった!!
やっぱジャック格好いい!!!
これに尽きる……_| ̄|〇
うわぉぅ(>∀<)ってシーンもあって見所一杯。
もう一回、今度は字幕で観たいな!!
こりゃ、3が楽しみだ(o^o^o)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: 日記
これから
20060730105723
始まるよ!!
娘と一緒なので、吹き替え(;^_^A
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: ディズニー
昨日の話
昨日、東京ディズニーシーに行ってきた。
レポートを書かなければ…と思いつつ、なかなか時間がなくここでチョロチョロッと書いて終わりそうで…。
そうならないように時間を見つけて書き上げよう。
さて、ではちょっとだけ箇条書き。
・ファンパに参加。場所はクック。
・……グヲタ&プルヲタファンを敵に回したと思う!!ヽ(Д´ )ノ
・びしょ濡れコース、本当にびしょ濡れ…。
・「僕のチョウチョちゅわぁ~んvv」を見る。
 アッパッパ~にも程があります、グーフィーさん……。
・水着グーさんとグリ
・ミシカ待ちの間、足が日焼けで暑いというより痛い(つдT)
・ミシカ観る
・カメラの電池が切れかかり、ズームで撮れず
・でも、グーさん上陸してスカート!!うひょうひょうひょvv
・帰り間際、レイジングを待ち時間0分(?!)で乗る。
・頼んでいた写真を受け取る。
・オマケの写真に騎士キター(°∀°)
・帰宅してサンダル脱いで気がつく。……サンダルのベルト通りに日焼けしていた_| ̄|○

後日、これを詳しくレポートします!!…………多分ヾ(@°д°@)ノアハハ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 日記
帰る
家帰るべさ。
む~、ファンパに納得いかず。
ファンクラブ会員全員ミキミニファンだけじゃない!!
グーさんファンも居るんだぁぁぁぁ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 日記
来たよ!!
20060726082712
間に合ったよ(っдT)アウッ
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 芸能
やっぱり
今日、サンシャインに行ったら噴水広場に人垣が出来ていたので行ってみると、桜塚やっくんが!!!
CDのキャンペーンに来ていた。
ちょっと遠かったけど、見ることができた。
テレビで見るみたいに、生で観ても可愛いね。
男の人なのにねぇ~。
知らない人がみて、しゃべらなかったら、女の人だと思うだろうな。
写真集のためにダイエットも頑張ったんでしょ?
…女の子だな、しっかり(^-^A)
雑誌の取材を受けるのに出てきてただけだから、ちょろ~っとしか見れなくて残念。
でも、娘も「やっくん見えた~!!」と大喜びvv
とまぁ、夏休み入って初めての日曜の出来事であった(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 日記
うわっほぃ!!
20060721114603
パークで知り合ったバービーさんから、素敵な贈り物が!!
雨の中、ヘトヘトになって帰ってきたけど、いっぺんに吹き飛んだYO!!!
両方とも可愛い(o^o^o)

左:シーでもらえるシール。
右:ワゴンゲームでもらえるピン
バービーさん、素敵な贈り物ありがとうございましたm(__)m
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: ディズニー
そろそろ…
ファンパに行く為に、パスポートを買いに行かねばならぬ。
コンビニとかで買うと、窓口で交換しなくちゃいけないから、ストアに行って直接パスを購入するのだ。
この辺でだと池袋のストアだな。
いつも利用してる。
今月中のファンパなので、早く行かなくちゃぁぁぁぁぁ!∑(゚ロ゚;)
天気が良いといいなぁ~。
ミシカも見たいし、なんと言っても5thスタイルのキャラ達とグリしたいし。
とんぼネクタイのグーさんに会いたいよぉ!!!!
グッズもまだ欲しいものあるし…Ψ(`∀´)Ψケケケ

私信
Kちゃん、本当に今回も散財覚悟し説いた方がいいわよvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 日記
恒例の……
20060717165019
私恒例の、
『イベントが始まったらとりあえずボンボに行ってグッズをあさろう!!ツアー』(勝手に命名)
に娘と共に行って来た。
えぇ、えぇ、中には入りませんよ。
グッズのためだけに舞浜に上陸するよ……ヽ(@゜д゜@)/アハハ
再来週シーに行くけど、とりあえず。
グーさん、ミニーさんのぬい(中サイズ)購入(o^o^o)
そのせいで、あとちょっとしか買ってないのに、1万いってしまったのにはちとアイタタタタ……_| ̄|〇
さて、これから帰るべさ。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 次長課長・井上
朝から…
今日は昨日に引き続き26時間テレビをやっていて、朝からヘキサゴンをやっていた。
何の気なしに観ていたら、おぉっと!!
井上くんが居るじゃないのvv
しかも、今回はテストの順位が高い!!
カッコ良いなぁ~(≧V≦)
ヘキサゴンの最後まで見れなかったのが残念(つдT)
なんかまた今回も面白い解答をしたらしい…。
見たかった……_| ̄|○

なんだかんだで26時間テレビ結構見ちゃった。
ブスカワちゃんとか、○×クイズとか。
中居くんってなんか損な役割な気が…(^-^A)
バラエティ班は大変ね(苦笑)
とか言いつつ、中居くん好きよ、私vv
今芸能界では井上くんと中居くんとTUBEが好き~vv
声優ではもちろん真殿さん(≧V≦)キャッ
………あ、こんな情報いらない?
おやすみなさい……_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 日記
今年初の…
20060715121501
ヨーヨー。
学校の親子であそぼう!!っていうのでもらった。
これ見ると、夏が来たなぁと感じますな(^O^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 日記
ガフガフ…( -_-)
先日録画した『探偵学園Q』の残りを観た。
うーんとね、話が飛びすぎ!!!
推理した事件がかなり後半に出てくるやつだし、龍の扉が無理くりだし、やっぱりカズマがかなりデカいし、三郎丸がいい人過ぎる~!!!
とか言いつつ、続きが観たかったりするヽ(@゜д゜@)/アハハ
まずは、本棚引っ繰り返して、原作読み返すかの…。
ちなみに。
私はキンタが好きだったりするヽ(@゜д゜@)/アハハ
(注:要くんじゃない。原作のキンタです。)
………おやすみなさい。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 日記
せっかくさ………
200607110300402
20060711030040
昨日ガチャをやって、一発でBBが!!
缶の中にマスコットが入っていた。
わーい、わーい\(^O^)/と喜んでいたら、後にやった娘もBBが出た………。
なんか微妙な気分になった………。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 日記
(っдT)アウッ
来月のTUBEの野外に行けなくなり、かなり凹み中………_| ̄|〇
ま、家の事情で仕方ないんだけどさ……。
はぁ、今年は欠席か…………………(TдT)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 日記
えっ?!
電車の中で、顔剃ってる……。
女の子でしょー、あんた……………_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 日記
あのさぁ…
とってもグチなんで、そーゆーのイヤァ(つдT)って方は、スルーしてくださいましvv














仕事先の上司に一言。
そろそろ仕事内容を覚えてください!!
確かに土曜日は平日の時と仕事内容が多少違うよ。
人も少ないし。
でも、だからこそしっかり覚えてやらなくちゃいけないんじゃないの?
あたしゃきいちまっただよ…。
「人に仕事内容聞いて、メモしてたのに何にもしないで帰っちゃった、あの人…。困るよぉ~。」
…だって。
それで色々人にものを頼むの(-ω-;)ノ\_(´д`)))))ヤメテ~!!
自分暇そうなのにぃ~(TдT)
土曜日、この方と一緒にやるのイヤだ………_| ̄|○
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 日記
ギリギリ…(;^_^A
明日七夕なのに、今日になって慌てて飾り付け…。
遅っ( ̄□ ̄;)!!
なんとか願いごと書いて、飾りまった(;^_^A
でも、明日の予報は曇りのち雨…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 日記
仕事の
20060705105908
合間に、ちょっとお茶してる。
ポンデリングは、お店で食べるとやわらかい…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 真殿さん
ε==(-ε -)ふー
今日、本屋に行ったらグォン・サンウが表紙の雑誌を見つけた。
「あ、真殿さん…」
えぇ、えぇ…。
あたしゃれっきとしたマドラーですよ…_| ̄|○
グォン・サンウ見て、真殿さんが出てくるようじゃ、重度の真殿光昭病だ…。
ところで、グォン・サンウの新作(なのかな?)で彼はふかわ並のおかっぱ頭でしょ?
しかもちょっとテンション高そうだし。
真殿さんにピッタリじゃん…Ψ(`∀´)Ψケケケ
面白そうだなぁ~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 日記
買っちゃったヽ(@゜д゜@)/アハハ
20060702212725
AUBEの新色アイシャドー。
今CMで上戸彩ちゃんがやってるやつ。
もともとAUBE愛用者なので、観た時から欲しかったんだよね。
色々検討した結果、ブルーにした。
春に出たやつも買っちゃってるんだよね(;^_^A
それはパープル…。
そんなに化粧しないのにね…_| ̄|〇
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 芸能
う~ん…
昨日から『探偵学園Q』が始まった。
オンタイムで観れないから、ビデオとった。
で、さっきちょっとだけ観た。
う~ん…。
神木くんのキュウやら、メグやら、キンタやら、三郎丸やらはまぁ良しとして…。
リュウとカズマが…_| ̄|〇
リュウのビジュアルは、ま、いいでしょう(何様?)。
なんか性格が、原作の謎の少年っていうより、イヤなやつって感じが…。
カズマはでかすぎるよぉ(っдT)アウッ
キュウより大きくちゃダメなんだよぉぅ_| ̄|〇
小学生だし、確か10才じゃなかったっけ?
ぬお~!!!!!!
イメージが………_| ̄|〇
しかも、もう試験おわって、霧咲島の話になってる。
最終話までにどこまでやるのか、どれだけ端折るのかちょっと不安(;^_^A
とりあえず続きを観なければ。
団先生が陣内さんかぁ~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: TUBE
みんなのうた
やっと買えた…。
しかも一冊しかなかったし。
しかぁし!!
ページを開けたらメンバーが!!
うわぁ、格好いい~vv
もちろん楽譜も載ってるから、練習してみようかな?
とりあえず買えたので一安心(^O^)
CO*0 ] page top
Copyright © ぐーいんぐ まい うぇい. all rights reserved. ページの先頭へ
